SSブログ

おでかけ2日目 [抱っこで散歩]

3月27日

今日は曇っていて寒そうだったのでお出かけしないつもりでしたが
やはり 外の空気をちょっとだけ吸いに行きました

さむいけど~いってきま~す ブルブル~

お花がさいてるよ~いってみよ~よ~

みてみて~これって桜?

きれいだね~でもソメイヨシノじゃないんでしょ?

見晴らしのよい高台にあがってみました

すご~い遠くまでみれるよ~

へぇ~富士山もみえるんだ~きょうは曇ってるから見えないよ~

だいたいこの辺にみえま~す

晴れた日の朝によく見えるから また行こうね~

でも 抱っこしたまま 柚を入れて背景を撮るのは大変~


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ともママ

柚ちゃん見てますねぇ~(^ー^)
今日は肌寒かったから~写真大変そうですね(^^;)
富士山~寒い方がキレイに見えるかも!頑張って~~(*^ー゜)v
by ともママ (2007-03-28 00:58) 

のあ

ちゃんと景色見てるねw
お散歩はいつ頃できるの?
by のあ (2007-03-28 10:35) 

りんここ

柚ちゃん、あまり怖がらずお外の空気を楽しんでいますね!
自分の足でお散歩できる日が楽しみ☆ワクワクします。 りんここパパ
by りんここ (2007-03-28 12:53) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
見晴らしいいので 遠くを見ていたみたいですね~
そうなんです富士山は冬の方がよく見えます
有難うございますm(__)m頑張りま~す!

>のあさんへm(__)m
今週末には地面を踏みしめて散歩できそうです(^_^)v

>りんここパパさんへm(__)m
ちょっとした音など怖いのでしょうが、お出かけしたい気持ちの方が勝っているようです。自分の足で1日目から歩いてくれるか・・・・う~疑問ですね~(*^_^*)
by (2007-03-28 14:21) 

柚ちゃん2日目なので、だいぶ落ち着いてきましたか?
鶴さんのところから富士山が見えるのですね~。
富士山バックの柚ちゃん写真、ちょっと見たいかも。
syaronは5年間静岡に住んでいたので、懐かしい気がします。
by (2007-03-28 22:04) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうですね~初日よりはブルブルするのは少なくなりました
富士山の頭が見えます~日によって大きく見えたり小さく見えたりなぜなんでしょう~?
静岡ですか~大きな富士山の全景が見えるのでしょうね~
富士山を見るとなんか得した気分になるのは私だけでしょうか~
by (2007-03-29 00:17) 

nekonote

外の世界に興味津々の柚ちゃん。
お散歩好きになるといいね!
by nekonote (2007-04-04 01:50) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
病院通いが長かったせいか、抱っこでお外へいくのは大好きです。
でも、寒くてブルブルです
by (2007-04-04 10:16) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初のお出かけ~抱っこ散歩 3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。