SSブログ

最高のオモチャ [柚 はじめて~]

3月31日/

今日は寒いのでお散歩はやてめおこうかな?~と思ってましたが
行きたそうだったのでMi姉さんがダウンコートの中に入れて
少しだけ外の空気を吸いました

夜になってMi姉さんのお部屋にあったバレーボールを見せたら・・・・
今までで最高のお気に入りになってしまいました
運悪く、デジカメの電池切れ 携帯でとったので写りが・・・・・・

部屋中をころがして走り回りました~

柚ハウスにシュート!

歯で噛んでます~表面に穴が(ーー;)

穴あけたので 没収されちゃった~

明日 大きなボールを買いに行きましょ~ね~(^_^)v


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

柚ちゃん、元気ですね~。それにしても
あのバレーボールに穴とは・・、結構、大きくて丈夫な
イメージがあるのですが・・。
柚ちゃん、って案外破壊王?
by (2007-04-01 09:50) 

ともママ

柚ちゃん~お気に入り見つけて!楽しそう~~♪
もう~自分のデカボールGETしたかなヽ(‘ ∇‘ )ノ
by ともママ (2007-04-01 13:17) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
表面の皮に歯でかじって小さな穴が開いてしまって、空気抜けるほどではないのですが、大事なボールに無数の傷が~Mi姉さん顔面蒼白です
by (2007-04-01 14:59) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
スポーツ店かおもちゃ売り場に行かないとペットショップには大きなボールはありませんでした。残念・・・
by (2007-04-01 15:00) 

鶴

>NATTUさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-01 15:01) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-01 23:11) 

nekonote

柚ちゃんは大きなボール大丈夫なんだね。えらい!
モモに大きめのボール買ってあげたのに、怖がって遊びませんでした。
大きなボールで遊べれば、原っぱとかでボール転がして遊ぶことが
できるから楽しいですよ。(^○^)
by nekonote (2007-04-04 02:00) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
どうやらこのバレーボールがいいみたいで~サッカーボールを買ってあげたら硬くて噛めないので追いかけるのを諦めます
バレーボールは貸してもらえないのでお気に入りをみつけるまではボール遊びはおあずけかなぁ~
by (2007-04-04 10:41) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こわ~い音だらけ初めての一歩? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。