SSブログ

初めての一歩? [柚 はじめて~]

4月1日

今日で4ヶ月となりました

そして待ちに待った お散歩デビューです

部屋の中でリードを付け そのまま玄関降りて外へGO

しっぽが下がってます~o(>< )o o( ><)o ジタバタ

このまま走りたかったけど、階段あるのでとりあえず抱っこで・・・・・
玄関前でいきなり「わかいい~」と声がかかりストップ~
ナデナデされてもウレションなしでした
地面に降りて数歩行き、またまた「かわいい~」と声がかかり、
「散歩デビューなんです・・・」とお話していたら、なんだか下でパクパク~
(*〇o〇*)ゞ ガーン いきなり石ころをガリガリやってました
フキフキ "A^^; 危ないところでした~

こうなったら 走るしかない~「よ~いドン」  何が何だかわからず走ります

カメラを持ってる私の所へ来たくて必死です

しっぽ立ってるので平気かな?

桜満開 とっても素敵な記念日になりました

ゆっくり歩いてお散歩はまだまだ上手に歩けません~怖いのか 足の間に入ってきます
まぁ、初日にしては地面を嫌がらず走ったので合格でしょう~
先代のビットはお散歩初日は 地面に降ろしても一歩も歩きませんでした 
でも後に お散歩大好きで「さんぽ」というフレーズを聞くだけで大喜びする子になりました

柚とは これからどんな散歩になるでしょう~楽しみです

 

 

 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

りんここ

柚ちゃん、お散歩デビューおめでとう〜!
やっとここまで来ましたねぇ。りんここパパ&ママも嬉しいです♪
柚ちゃんもきっと「おさんぽ」のフレーズを聞くと興奮するぐらい
お外が好きになりますよ。           りんここパパ&ママ
by りんここ (2007-04-01 19:20) 

ともママ

ほんとに~柚ちゃん良かった(≧∀≦*) おめでとう~***
桜も満開~晴れて最高でしたね!
これから~いろんなところに冒険ですね!
楽しみにしてます~ヽ(#^-^#)ノ
あっ柚ちゃん!鼻伸びてる~(^ー^)
by ともママ (2007-04-01 22:19) 

鶴

>りんここパパ&ママさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
ホントやっとって感じで感無量です
by (2007-04-01 22:24) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
夜中の嵐のような雨がうそのように晴れて散歩日和でした
鼻のびましたか?ダックスらしくなってきましたでしょうか?(*^_^*)
by (2007-04-01 22:27) 

柚ちゃん、初散歩 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
待ちに待っていた日が来ましたね~。しかも、桜シーズン真っ盛り!
柚ちゃん、きっと楽しかったでしょうね。うちも最初は戸惑っていて、
なかなか思うように動いてくれませんでしたよ。
by (2007-04-02 15:45) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
日曜日は暖かくて花見&散歩日和でした(^_^)v
歩くのは下手だけど、お外へは一緒に行きたいみたいです
シャロンちゃんも最初は同じだったんだ~今は散歩の達人ですよね(*^_^*)
by (2007-04-02 22:02) 

鶴

>JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-02 22:03) 

ゆえ

柚ちゃん、お散歩デビューおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これだけ歩けたらすごいよ!
これから、いっぱいお外で歩いて走って遊べるね(^0^)
by ゆえ (2007-04-03 23:09) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
最初はこんな歩きで大丈夫ですか~?
暖かい毎日だといいですけど~やはり寒がりですぅ~
by (2007-04-03 23:24) 

nekonote

やっとお散歩デビューできましたね。(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
桜の季節に間に合いましたね。
まだ肉球がやわやわだからアスファルトで走ったりすると、擦りむけて
痛いから気をつけてね。
by nekonote (2007-04-04 02:07) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
あれ~早速、肉球のすぐ後ろがすりむけてます(ーー;)
オロナインをつければいいとトリマーさんが教えてくれたので、買いに行かなくちゃ~
by (2007-04-04 10:43) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最高のオモチャ初トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。