SSブログ

萌~ [柚]

4月3日

今日も雨模様 寒いのでお出かけできません(ーー;)

せっかくメイドカフェスタイルに着替えたのにね~

おうちの中でいつものボール遊びです

あれ~柚子ハウスがぺちゃんこ~

最近は中には入らずクッションになってしまいました~使い方が違うんですけど~

緑のへたも取れちゃいました~

 

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ゆえ

柚ちゃん、元気いっぱいですね(^^)
お洋服可愛い~。
おもちゃで遊んでいいな~。
うちは3分ももたないのでおもちゃ出せないんです(><)
by ゆえ (2007-04-03 23:03) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
?3分もたないって?皆でおもちゃを破壊しちゃうんですか?
皆でボール追いかけてるのを想像すると迫力ありますね~(*^_^*)
by (2007-04-03 23:34) 

ともママ

お洋服カワイイ~~(*^ー゜)vメイド似合うねぇ♡
柚ちゃん!クッションじゃなく柚ハウスですよぉ~(^^)
せなもおんなじですねぇ・・今、おもちゃ入れになってますよ・・・
上のボンボンもなくなり~今もたまに乗っかって寝てます(^^;)
by ともママ (2007-04-04 00:17) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
メイド服 似合ってますか?よかった~
柚には女の子らしいかっこうをさせたいんですぅ~似合うかどうか心配なんですが・・・・毛が短いのでなんだか・・・・・ロングちゃんは色々着こなせそうですね
せなちゃんもハウスに乗っちゃうんだ~(*^_^*)
ダックスって色々な想像もできないことしちゃうんですね~
なるほど~おもちゃ入れっていいアイデアですね
たくさん入れたら また膨らむかな?
by (2007-04-04 00:59) 

あ~、メイドさんだ、萌え~♪
かわいいですね~。
柚ちゃんクッションも気持ちよさそう。
うちもあればたぶん乗っかっていたでしょうね。
by (2007-04-04 08:32) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
メイドさんに見えますか?^^よかった~
ドーム型ハウスってダックスちゃんは乗ってしまうのかもしれませんね~
ヘルニアになりやすいのによくジャンプしますよね~困ったもんです(ーー;)
by (2007-04-04 10:48) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-04 10:50) 

みぃ

お久しぶり~です♪
可愛いメイドさんですね☆⌒(*^.^*)
元気いっぱいで何よりです^^v
by みぃ (2007-04-04 21:34) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
お久しぶりです(*^_^*)
おかげさまで何とか散歩できるまでになりました
相変わらず 食事は苦労していますが・・・・(ーー;)
by (2007-04-04 22:36) 

ゆえ

実はカサミラ、ガレそれぞれ一匹で3分もたないんです(><)
ぬいぐるみは穴をあけて綿出しちゃうし、
ボールは穴をあけてボロボロ。
どちらもかけらや綿を食べるといけないので没収。
モネだけが唯一大事に遊ぶんですが、
この2匹に破壊されるのでおもちゃを出せませ~ん。
by ゆえ (2007-04-04 23:02) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
あら~やはりそうなんですか~
おもちゃがなくても皆で遊べるからいいですね~♪
by (2007-04-06 10:51) 

nekonote

カフェメイド姿の柚ちゃん、よく似合ってるよ。(^○^)
柚ちゃんは毛色が白だからピンク系の洋服が似合いますよね。
柚ハウス、ずいぶんと悲惨な形に…
しばらくおもちゃ箱代わりにするといいかも。
by nekonote (2007-04-10 05:33) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
ピンクや赤系が似合うかなぁ~と私も思いました(^_^)v
柚子ハウスすごいでしょ~おもちゃ入れいいですね~
最近は音のなるおもちゃを柚子ハウスに隠して みつけるゲームをしています
by (2007-04-10 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初トリミング外でウン○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。