SSブログ

雨だけど 忙しい一日 [柚 散歩]

4月11日/

まだ7時前だというのに Mi姉さんにカメラをむけられました
お昼に郵便局に散歩を兼ねてGO~
アレックス君に会いました~やっと歩けるようになったよ~
記念撮影のために アレックス君のママにリードを持ってもらったら せっかく並んでいたのにこちらに向かってきます

アレックス君とさよならしてから郵便局へ~
アレックス君は大きいから郵便局に入れないんだって~
昨日座ったベンチでまたまた撮影

さぁ~これから坂道~走りますよ~  たくさん歩いたから走れるかな~?

帰宅したら さっそく爆睡です~両足がベッドからはみ出していたのでカメラをむけると片足だけに~殺気を感じたのかな?

夕方はすご~い雨です お散歩はいけませんが 皆から駅までのお迎えコールがあり車で出動で~す
パパにMi姉さん 2回も往復しました~

                                   

最近の柚子ハウス
音の出るおもちゃを隠されて見つけるゲームです
上に乗って ホジホジ~音がキュ~キュ~鳴るので興奮状態です~

取り出すところはわかってますよ~バナナ発見!

おもちゃ入れになる前に破れそうです(ーー;)



nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ともママ

柚ちゃんなら~郵便局入ってもいいんですか?
柚ちゃんも鶴さんも忙しそうですねぇ(^∀^ )
体力付きますね!お疲れの柚ちゃんのオシリ可愛い~♪
大きいボールも買ってもらって?!~おもちゃいっぱい♡
by ともママ (2007-04-11 21:41) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
?郵便局ペット禁止のシールはありませんが、そのまま入るのはちょっと・・・・人がたくさんだし・・・・だから 抱っこできないようなシェルティのアレックス君はやはりお外で待つことになるでしょうね~小型犬は抱っこできるから抱っこして入ってます。今日で2回目ですが 何も言われませんでしたよ~
大きなサッカーボールはあまり気に入ってません・・・新しくてツルツルしていて噛めないんです おもちゃはそんなに持っていませんがいつも投げて遊んでいるので 家の中に散乱してます(ーー;)
by (2007-04-11 22:05) 

おもちゃを捜すゲーム、柚ちゃん楽しそうですね!
こんな使い方もできて、便利なハウス~。
って、こんなにガリガリしたら、本当に破れるちゃうかも、
しれませんね~。(笑)
by (2007-04-11 23:45) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
はい~とっても気に入ってますよ~
もうクッションとしても使わなくなりました
破れるまでホジホジするつもりなんでしょう(^_^)v
by (2007-04-12 13:24) 

鶴

>りんここさんnie有難うございましたm(__)m
by (2007-04-12 13:24) 

みぃ

もう固い絆が出来上がっているんですね^^*
鶴さんが離れちゃって柚ちゃんが不安そうですね( ´艸`)
お友達とのツーショットは上手に撮れましたか♪
by みぃ (2007-04-13 09:36) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
まだ家族でも私意外では安心して散歩いけないようです
お友達ともそのうちツーショット仲良くとれるように試みてみます
by (2007-04-13 10:08) 

nekonote

やっぱりよその人は不安なんでしょうね。
柚ちゃんの格好が「イヤだよぉ~」って必死で、微笑ましいですね。(^○^)
by nekonote (2007-04-17 05:07) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
そうなんです~外ではリードはやはりママだけって感じです
家族もだめなんです(ーー;)
by (2007-04-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。