SSブログ

一人でおうちに帰れるかな? [柚 散歩]

4月15日

日曜日だけど、Mi姉さん早朝におでかけなので柚も早起きです
Mi姉さんがお出かけしてから 柚はおもちゃ投げで運動です
最近は同じ食事にも慣れて 食欲もでてきました
おもちゃ投げをしながらでないと食べないのは同じですが~
食事が済んだので散歩にGo~

あちゃ~いきなりウン○です 写真撮っちゃいました~(~_~;)

なんだか今日は先に歩いて引っ張ります~
 

弘法松公園にはだ~れもいませんでした~
アレックス君のお家の前を通って ご挨拶してかえろう~
塀越しにアレックス君にご挨拶して またね~
自宅付近 ワンブロック手前の交差点から いきなりダッシュです~
どこにいくのかなぁ~そのままついて行くと 自宅方向に曲がりました
そのまま玄関に入って行きます~え~もう自宅を覚えたのかなぁ~?

ここだよ~柚の家にまちがいないよ~

 「お外へ行こうか~」「散歩行く~?」・・・この2つの言葉はわかるのか 喜んで自らジャンプして抱っこされてきます 
洋服のお着替えも リードをつけるのも お散歩と連動しているので じっとしています
先代のビットと同じ行動パターンでうれしいなぁ~

夕方一人でタオルケットと格闘していました
 
洗濯するつもりでよけておいたのに また広げてしまいました~

おやすみ~


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

ともママ

柚ちゃん~もう、まいごになっても!帰れるかな(*^ー゜)v
だんだん1日の流れが分かってきたんですね♪
そうのち催促するようになるね(≧∀≦*) 鶴さん頑張って~~
by ともママ (2007-04-15 23:24) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
寝てばかりいた赤ちゃんから起きている時間が長くなってきました
もう1日2回の散歩は老体にこたえています(ーー;)
by (2007-04-15 23:40) 

うちは散歩で外にでるとすぐに、必ずといっていいほど
ウン○とオシッコをします。自宅ダッシュもします。
柚ちゃんも散歩催促、するようになるんでしょうね~。
by (2007-04-16 09:18) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
~ということは 家ではしないですみますね~いいなぁ~
柚ウン○だけはシートでしないので(-_-;)
催促されてもね~インドア派の私には結構大変~
by (2007-04-16 09:30) 

りんここ

柚ちゃんはお散歩が好きになったんだね、イイ子〜♪
凛と心も小さい頃、お散歩の帰りお家の近くになると猛ダッシュ!
リードをグイグイと引っ張ってしていましたよ。
お家が一番好きな場所なんだよね! ☆りんここパパ
by りんここ (2007-04-16 16:28) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
「散歩」という言葉はわかるようになり喜ぶようになりました(^_^)v
凛ちゃん心ちゃんもそうだったんですか~散歩は行きたいけど、お家に帰れるのも嬉しいのかなぁ~(*^_^*)
by (2007-04-17 11:44) 

のあ

ビットと同じだね^-^
by のあ (2007-04-17 20:16) 

鶴

>のあさんへm(__)m
そう!ビットと一緒!散歩・行く?の単語に反応します(^_^)v
名前を呼ばれると走ってくるようになりましたよ~
by (2007-04-17 22:51) 

鶴

>みぃさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-04-18 16:06) 

nekonote

お散歩好きになってきた柚ちゃんがうらやましいです。
モモは相変わらず、散歩の準備してると((((( ̄_ ̄;)サササササッ と
ハウスの中に避難して出てきません。
ハウスから引きずり出すのに毎回苦労してます。
原っぱに行くと元気いっぱいなのに、なぜか外に行くことを拒否するので
柚ちゃんみたく喜んで欲しいなぁ~
by nekonote (2007-04-24 03:17) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
原っぱでのモモちゃんを見てるととてもそんな苦労があるとは思えませんね~近所が嫌なのかな?
柚は身支度をしていると置いていかれては大変とばかり ぴったりストーカー状態です
by (2007-04-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。