SSブログ

雨の合間の散歩 [柚 散歩]

4月16日

早朝まだ雨ふっていなかったので Mi姉さんを駅までお見送りがてら散歩に~(まだ7時ですハヤッ!)
あわてて出たのでカメラを持っていなかった~残念 公園で柴犬のはなちゃんとお友達に(^_^)v
とっても可愛いおとなしい子だったので 柚も仲良しになれました
家に着く頃に雨が降ってきて間一髪濡れずに散歩完了!
朝早くに散歩にでたせいか朝食もたべず 昼過ぎて2時半頃にやっと起床(~_~;)
少しだけ食事をして なんだか調子くるっちゃいました

4月17日/

今日も雨になりそう~
今朝は何とか朝食も食べてくれて元気いっぱい!
午前中にパパを駅までお見送り~ウン○でました(^_^)v

毛糸のワンピースが小さくなったので スカートとはいたらセーターになりました(^_^)v

途中で 何人かの方に撫でてもらって 少しずつ慣れてきました~
ヤクルトの販売員の方に会ったのでヤクルトを柚のためにいただきました

1日1回しかウン○出ないので お腹があんまり減らないのかも・・・・
お腹にいいヤクルトを水でうすめて少しだけあげました・・・
人間でも下痢する人もいるらしいので様子をみながらね(^_^)v

お昼はいりこにご飯にのり めずらしく食べました(^_^)v

おもちゃなげしたり元気に遊んで ソファにのってしばらく興奮状態!
 
 

おちそうです~手をだしたら反撃してきました~
 
やっと落ち着きました~

お昼寝もそこそこに またまたおもちゃなげ~
しかたないので 玄関に出ないようにフェンスをして夕飯の買い物に~
柚は一人でお留守番~一緒に行きたそう~ごめんね~

夕飯の用意をしていたら でました~久しぶりに2回目のウン○です!
ヤクルトがきいたみたい~(^_^)v

夕ごはんはモリモリ食べました~
おもちゃなげなくてもご飯を食べたのは久しぶりです~この調子で明日も食べてね~


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ともママ

柚ちゃんスカートはいてる(*^ー゜)v 重ね着可愛い~
いいアイディアですね~しばらく活用できそう♡
柚ちゃんの反撃!やっぱり おてんばさんかな~♪
一緒にいきたい~~って目!うるうる~~(*´Д`)
by ともママ (2007-04-18 00:19) 

最近、雨が多くて嫌ですね。雨が降らないときを
見つけて散歩しなければ、いけませんものね。
柚ちゃんも結構、興奮しやすいのでしょうかね~?
by (2007-04-18 10:27) 

りんここ

ソファの上で楽しそう!
頭を下げて“遊ぼうポーズ” 元気な証拠ですぅ。
ちゃんとお座り、カメラ目線でパチリ! いい写真ですね♪ りんここパパ
by りんここ (2007-04-18 10:58) 

みぃ

こんにちは♪
元気に大きくなってるんですね^^
セーターにスカートでまだ着られそうですね d(^o^)
ヤクルトでお腹の調子も良くなったようでひと安心ですね、
しかしゴージャスなソファーです(〃▽〃)
お留守番の柚ちゃんちょっと切ないね、ファイト!
by みぃ (2007-04-18 12:30) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
まだまだ寒くてセーターを着せないとブルブルなんです。苦肉の策ってやつです(^_^)v
イタズラはしませんがおてんばです
by (2007-04-18 15:55) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
ホント雨ばかりですね~寒いし
興奮しますよ~お腹すかせるためにこちらもテンションあげて遊んであげます。疲れますよ~
by (2007-04-18 15:56) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
頭を下げたボーズとか自然な動きが撮れた時は嬉しいです~でも腕が悪いのでピントが・・・・
ここしばらく元気で心配ごとがなくてホッとしています
by (2007-04-18 16:00) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
このところ調子いいみたいです(^_^)v
寒いのでセーターでの外出でないとブルブルです
ヤクルトって本当にすごいんですね~
ソファは一部だけ写るとゴージャスに見えてますか~(~_~;)
なるべくどこにでも一緒に外出してるのでスーパーだけはお留守番で可哀相なんです(ーー;)
by (2007-04-18 16:04) 

nekonote

やっぱりスムースちゃんは寒がりですよね。
真昼間は薄着になってきたモモですが、夕方はもうブルブルなので
いつも着替えを持って散歩しに行ってます。
柚ちゃん、お留守番もちゃんとできるようになったんですね。
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
パパさんとも仲良しさんになったのかなぁ?
by nekonote (2007-04-24 03:21) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
やはりそうですか~着替えを持っていくといいですね~
最近は一人で長いお留守番はさせてません~食事や散歩で時間をとるので~早く一緒に遠くにお出かけできるようになりたいです
パパのことはやっと覚えたみたいです~必ずウレションします
by (2007-04-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。