SSブログ

早朝散歩 [柚 散歩]

5月4日

今日は早朝から散歩

まだねむいね~

朝日を浴びて 目が覚めました~

見晴台には人もワンちゃんもたくさん
ゆうじろうちゃん14歳                 あんこちゃん4歳
 

たくさんのおばあちゃま達に撫でてもらって ご挨拶もできました

いつもの時間に散歩の催促~結局今日は 合計3回散歩へ~(~_~;)


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

今日はお散歩3回ですか~、がんばりますね~。
柚ちゃん、お散歩好きなんですね~。
ホント、いつもの時間になると催促してきますよね。(笑)
by (2007-05-04 23:40) 

ともママ

すごい~3回も!朝のお散歩にぎやかでイイですね♡
これから暑くなるので・・・朝がいいのかも(*^ー゜)v
鶴さん!頑張って~~♬
by ともママ (2007-05-04 23:49) 

みぃ

お久しぶりです♪
早朝お散歩気持ち良さそうですね^^
3回もお散歩してくれて羨ましいな(*^.^*)
by みぃ (2007-05-05 22:01) 

ゆえ

一日にお散歩3回なんて柚ちゃんタフ~
たぶん、一番若いカサミラでも筋肉痛だわ(笑)
by ゆえ (2007-05-06 23:03) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
散歩というより外へ行きたい=一緒にお出かけしたい~なんです
抱っこや車ででも一緒に行けたら満足です
by (2007-05-07 12:05) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
皆さん早朝の散歩なんですね~
うちは早朝散歩の癖がつくと何が何でも早起きしないといけないから 散歩の時間はバラバラです
夏は早朝か夕方がいいのでしょうね~フゥ~大変だぁ~
by (2007-05-07 12:07) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
お久しぶりです~
柚は何回でも外へ行けるなら喜んで行きます(~_~;)
犬と一緒に買い物で入れたらいいんですけどね~
by (2007-05-07 12:09) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
坂道をダッシュしても かなりエネルギーあまってます
筋肉付いてきましたがまだまだ脂肪がいっぱいです
by (2007-05-07 12:10) 

鶴

>りんここさん、chibi2さんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-07 12:11) 

nekonote

柚ちゃん、お散歩好きなわんちゃんになりましたね。
うちは夕方にしかお散歩行ってません。^^;
モモもご近所の散歩ができれば午前中にも行けるのに…
柚ちゃんがうらやましいです。
by nekonote (2007-05-30 05:12) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
散歩というより外出が大好きです!
モモちゃんは1回でも広い原っぱで何倍もの時間で散歩というよりハイキングか遠足のようでうらやましいです。まだ広い原っぱで遊んだことないので、モモちゃんが行ってるところみたいにきれいな原っぱが近くにないんです。
by (2007-05-30 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。