SSブログ

どこにも行けないGWでした~ [柚 散歩]

5月5日

柚シャンプー 暴れることなくおとなしく洗わせてくれました
いつもはシャワーだけど 本日はスペシャルデイ お湯につかりました
水面付近では 本能なのか「犬かき」を~ 首までつかってしまうと ウットリ
一人で入れたので残念ながら写真は撮れません(ーー;)

夕方涼しくなってから散歩~暗くなってきました


ミニチュアピンシャーのネネちゃんに会いました

5月6日なのでおうちでのんびり

5月7日

Nお姉さんとまたしばらくお別れ
N姉さん撮影ぺろ~
 
この次会うときは もっと大きくなってるからね~
ウレションはきっとまたするかな~?
自宅体重計で3.6kg たくさん食べれるようになったからしっかりお肉がついてますよ
先生には4kgまではならないかな?と言われたけど 胸周りが大きいので結構大きくなるかも

ず~っとママとお昼ね~夕方やっとお散歩へ~

むこうにホワイトスコティッシュのワンちゃん発見!ほえてもいいかなぁ~う”~
このあと おもいっきり走って帰りました~
~で足を洗ったら 急いでシートでおしっこ
(我慢していたので早く帰りたかったのかな?)
外でおしっこさせるために 寝起きすぐに散歩に行ったのに~残念
来年のGWこそ どこか遠くへ行きたいよ~それまでに練習しなきゃ~


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

りんここ

柚ちゃん、お風呂につかったんだぁ〜。
それで“ウットリ”ですか。可愛かっただろうな〜!
うちのりんここはお風呂につかったことがありません。
一緒にお風呂に入ってみたい、りんここパパなのです。
by りんここ (2007-05-07 22:35) 

柚ちゃん、お湯につかったんですね~。
ウットリ、見てみたかったですね。
な、な、なんと3.6kgですか~、ぬ、抜かれる~。
by (2007-05-07 23:47) 

ともママ

柚ちゃんほんとしっかりした体つきになってきましたね♪
アップの写真~可愛い♡
せなも~最初は4キロくらいかなぁ~
獣医さんにと言われてましたが・・(゜∀゜;)
by ともママ (2007-05-08 01:08) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
怖がると思っていたので カメラを持ち込むなんて考えていませんでしたが あまりにも気持ちよさそうにじっとしているので三脚たててでも撮影してればよかった~
先代も皆一緒にお風呂に入っている写真が残っています
りんここパパさんも一度トライしてみてください(^_^)v
by (2007-05-08 15:31) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
次回は助手がいる時にお風呂に入れて写真に残したいです(^_^)v
5ヶ月位って体重が増える頃と聞きました~今がその時期なんでしょう~このへんでとまるかもしれません~まだ皆さんに小さいですね~と言われます
by (2007-05-08 15:36) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
せなちゃんもそうだったんですか~今は標準的な体重ですよね~
柚は成犬だったらちょっとオデブなんでしょうが、まだ子犬なんで今の皮下脂肪位で大丈夫と言われました。これから骨格がどのくらいになるかで食事の量を考えないといけなくなるでしょう~今は食べ放題です(少食ですが)
by (2007-05-08 15:45) 

鶴

>みぃさんniceありがとうございましたm(__)m
by (2007-05-11 23:11) 

nekonote

いいお湯かげんでうっとりしちゃったんだ。いいなぁ~
モモも夏になったら、家のお風呂にチャレンジしようっと。
3.6kg だと、モモと同じ大きさ。(^○^)
柚ちゃんの胸回りってどれくらいなのかなぁ?
モモは35cm~36cmくらいで、ダックスらしくえらが張ってます。(o^^o)ふふっ♪
by nekonote (2007-05-30 05:16) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
ぬるめのお湯で気持ちよさそうですよ~夏の方が風邪ひきにくくていいですね
モモちゃんと同じくらいですか~最新のデータだと3.75Kgで胴回り39cmです。ちょっとおデブかもしれません~子供だからいいけどと言われました(~_~;)体格はそんなに大きくないのでこのへんで体重注意しておかないといけないかもしれません。モモちゃんみたいに理想的な体型を維持するように頑張ります(^_^)v
by (2007-05-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝散歩おねぼうさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。