SSブログ

おそばって最高よね~ [柚 はじめて~]

5月10日/

今日は朝から  なが~いそばに挑戦!美味しそうに食べました
 
ツルツル~ってすすれないね~
先代のビットもそばが大好きでした(*^_^*)

はだかんぼう~でお散歩に行ってみました

みんな 私のこと何犬ですか~?って聞くのよね~

見晴台は涼しかったよ~  気持ちいいね~
 
お日様にあたるようになったから? ぶち模様が濃くなってきました 斑点もハッキリ

夜はMi姉さんに 「柚のお包みできあがり~」っと遊ばれていました 
 

 


柚もこの遊び気に入ったかな~たのしそう~

夕ご飯食べ終えたら しばらく一人で走ったり~こんな感じで遊ばれたり~興奮して大騒ぎ
・・・・で満足して就寝です Zzzzz


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ともママ

ほんとだ!くっきりですね(☆。☆) キラーン!!
はだかんぼう~♡ 柚ちゃんあらためて~大きくなったね(^∀^ )
何犬?そうよね~個性的だから(^^) 注目の的ね♡
柚包み~~一緒に遊びた~~い♪
by ともママ (2007-05-11 00:17) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
柚のお父さんが黒のぶち模様らしいので 少し濃くなってくるのかなぁ~
散歩のあとは食欲もあり体重も増え続けています
遊ぶの大好きな活発な性格のようです(*^_^*)
by (2007-05-11 22:09) 

鶴

>りんここさん、JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-11 22:13) 

色がクッキリになりましたね~。
何犬、っていう気持ちわかりますね。
まわりのひとは興味シンシンでしょう~。
by (2007-05-13 09:51) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうなんです 斑点もはっきりしてきて斑点だけみるとポインターかダルメシアンの子供みたいです
1日1回は何犬って聞かれますね~(*^_^*)
by (2007-05-13 11:57) 

nekonote

ダックスを飼ってる人でもスムースダックスを知らない人がいるし、
柚ちゃんのパイボールド柄ってあまりお見かけしないから、やっぱり
不思議に思う人がいるんでしょうね。
柚ちゃんのしっぽって2色だったんですね。(o^^o)ふふっ♪
by nekonote (2007-05-30 05:31) 

鶴

>nekonoteさんへm(__)m
スムースを知らない人が?たしかにロングしかまだ会っていませんね~
シッポ2色で、体全体がシンメトリーになっていますが、お尻だけ左茶色、右白なんです。
by (2007-05-30 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。