SSブログ

朝からいたずら(ーー;) [柚]

5月19日/

久しぶり朝ゆっくり~何やらかすかな物音
階下におりると柚が大喜び~ん?いたずらしていました!
椅子の上においていたのに~
どこにもちぎれた破片がない・・・・てことは~柚のお腹の中かな?

心配をよそに朝食は完食~
最近 ダイニングの椅子にのせてもらって食後に色々いただいています
スイカを貰ってます

昨日も今日もお留守番の柚~
前から行ってみたかった「Kitchen Dog」さんで色々手作りについても教えてもらって 
おみやげをたくさん買ってきました

頑張りすぎず手作りしていける気がしてきました
早速  chikiボールを夕食にいただきま~す

デザートはオレンジゼリー

以上、ごちそうさま~

夕方まだウン○でない・・・・新聞詰まってないといいけど・・・


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

柚ちゃんも新聞、食べちゃいましたか。
うちもよくやります。お互い十分注意しなければいけませんね。
それにしてもおみやげ、おいしそう~。
by (2007-05-19 23:02) 

ゆえ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・新聞いたずらしちゃいましたね
柚ちゃんは食べる派なのか~
それはちょっと心配ですね。
我が家には柚ちゃんと同じ食べる派とちぎる派がおります。
by ゆえ (2007-05-19 23:42) 

ともママ

新聞・・・出てくるといいですねぇ(゜∀゜;)
でも食欲ありますねぇ~!なんだか美味しそう~~♪
デザートもたべるなら~きっと明日には(´▽`*)
by ともママ (2007-05-19 23:49) 

ぽめたろう

ありゃりゃ 新聞たくさん食べちゃいましたねぇ(´-`;
スイカ、chikiボール、オレンジゼリーも食べれたなんて、柚ちゃんは
幸せ者だなぁ!
うんP、早く出ますように (;´▽`A``
by ぽめたろう (2007-05-20 04:31) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
まさか届かないと思っていた高さだったし、早起きすれば防げてたのかも・・・・
by (2007-05-20 13:09) 

鶴

>ゆえさんへm(__)m
ちぎる派だといいですね~ストレス解消にもなるし
食べる派は絶対にさせられませんね~(ーー;)
by (2007-05-20 13:13) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
新聞って消化されるのかなぁ~どんな風に出てくるんだろう~
デザートは喜んで食べました(^_^)v
by (2007-05-20 13:15) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
そうなんです~新聞結構たくさん食べてます(ーー;)
偏食犬なので 色々出しても選ぶんですよ(ーー;)
念力いただき新聞でるといいなぁ~有難うございますm(__)m
by (2007-05-20 13:18) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-20 13:18) 

みぃ

あら~新聞ずいぶん食べちゃったんですね・・
紅葉はおなかが空きすぎちゃうと
よく紙類を食べちゃってましたが
とりあえずうんちには出てきていたから大丈夫かな・・?
クッションの四隅も全部食べちゃったりで・・
ホントいつもひやひやします^^;
by みぃ (2007-05-21 22:38) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
あれ~色々食べちゃうんですね~ちゃんと出てきてくれればいいなぁ~
柚は発見できませんでした(ーー;)
by (2007-05-22 00:03) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。