SSブログ

散歩&お風呂&テイクアウトの食事 [柚]

5月20日

今日の散歩は昼夕新コース 遠くまで行ってきました
 ファイトファイト!
ハァ~疲れたね~

疲れをとるには~そうだぁ~お風呂だ~
やれやれ~
あ”~きもちいい~
いぬのきもちの付録のタオルだよ~
タオルドライでほとんど乾くけど ドライヤーで完全に乾かして完了!
暴れず騒がず・・・大好きってわけじゃないでしょうが とてもおりこうさんな入浴タイム

朝食~Kitchen Dogのおかずといつもの手作りごはんとソフトタイプのドッグフード
マカロニは初体験

夕食はKitchen Dogのゼリー寄せ(肉の種類は忘れました)とオレンジゼリー
すごいスピードで完食

においだけ・・・・京都の漬物
袋をペロペロ~
京都に住んでいた時 朝から並んで購入して食べていた京漬物
いまだに時々おとり寄せしています~もう20年以上 食卓のおともです

*****************

新聞食べてから3回うん○しましたが 新聞らしいもの発見できず・・・・
まぁ~3回もしてるので 腸で詰まってはないと思われます
ご心配おかけしましたm(__)m


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ともママ

良いお散歩日和でしたね~♡
せなもお風呂入りました~♪ 良い匂いになってます~
柚ちゃん速く乾いて良いなぁ~(^^;)
ゼリーもおいしそう~!でもお漬物もいいなぁ~♪
by ともママ (2007-05-21 01:28) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
スムースってほとんど地肌が見えている状態なので乾き速いですよ!

お漬物は「京きさらぎ漬 丹波」です。
私は「もづめ店」へ電話でお願いしていますが、通販もやっているみたいですよ
http://www.tanba-web.co.jp/index2.html
by (2007-05-21 03:22) 

ぽめたろう

おはようございます♪
お散歩にはいいお天気でしたね。
でも浴槽につかるなんてうちのポメではありえない(@_@;)
それにドライヤーで乾かすと家中毛が飛び散って大変なことに!!
ご飯もいろいろ食べれて柚ちゃんは幸せ者だぁU^ェ^U
by ぽめたろう (2007-05-21 04:29) 

柚ちゃん、お風呂気持ちよさそうですね~。
早く乾くのですか、いいですね。
うちのは長時間ドライヤーをあてるとキレます・・。
by (2007-05-21 07:09) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
おはようございます~いつも早いんですね~びっくり!
浴槽につからないのですか?
うちでは先代のビットもお風呂につかっていたので普通だと思ってました。
確かに毛が長いとドライヤーかけると家中飛び散ってました~だから先代はほとんどサマーカット状態でした(^_^)v
ご飯色々食べれて幸せのはずなんですが・・・柚は偏食犬で喜んで食べていることのほうが少ないです(~_~;)
by (2007-05-21 11:39) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
今度犬を飼う事があればぜったいシャンプーしやすいのがいいなぁ~と思っていたので~柚は楽です
柚もドライヤーが長ければキレるかも~だからなるべくタオルで拭きとってあげてドライヤーが短くてすむようにしています
この前、サマーカットしたロングのダックスちゃん見ました~背中に星型の毛を残してカットしてありました~しっぽはライオンみたいに・・・・次回は背中を♡型にすると言われてました。シャロンちゃんもどうですか~?
by (2007-05-21 11:50) 

のあ

ご飯すごいこぼしてる~ 笑
by のあ (2007-05-21 14:40) 

りんここ

柚ちゃん、お風呂大好きなんだね!
大人しくしていい子だよ〜。
うちの心ちゃんは、バタバタするんだよ。
でも乾かすのは、とても楽ちんです。
ゼリー寄せ、美味しそうですね♪   りんここパパ
by りんここ (2007-05-21 16:17) 

みぃ

たくさんお散歩したのね~えらいな~^^
運動の後の入浴もとっても気持ち良さそうですね♪
うちもロングなんで下手な乾燥では
また皮膚湿疹が出そうで^^;)
Kitchen Dogのごはんは見た目もとってもキレイ☆.。.:*
柚ちゃんが喜んで食べるのですからお味も美味しいんでしょうね♪
by みぃ (2007-05-21 22:31) 

鶴

>のあさんへm(__)m
そう~マカロニについている肉だけなめてより分けた結果すごいことに~
by (2007-05-21 23:53) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
お風呂結構おとなしく入ってます~やっと写真撮れました
心ちゃんは犬かきで泳ぎそうですね~
砂肝が入っていたような・・・・小さく切ってあげる前にかぶりついてましたのできっと美味しかったのでしょう(^_^)v
by (2007-05-21 23:57) 

鶴

>みぃさんへm(__)m
散歩途中で抱っこアピールするのですが 無視してファイトです
しっかり乾燥は大事ですね~これからの季節は特に
人参が星型になっていたり~よく茹でてあるのでしょうね~消化不良おこしませんでした~うちでは人参は摩り下ろさないと消化不良気味になってしまって・・・
by (2007-05-22 00:02) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。