SSブログ

やった~待ってました~ [柚 はじめて~]

5月21日

午前中 起きてから(昨夜から)1回もオシッコせず心配
うすめた牛乳を大量に飲ませ何とか1回~ 夕方近くまでに2回?
ありゃ~やってました~バスマットに(ーー;)
回数少ないけど まぁいいっかなぁ~
夕方 Mi姉さんに頼んで1日分の散歩をお願い(朝さぼりました(~_~;))
今日も遠くまで行ってくると 張り切って行ってくれました
散歩途中 その時は突然やってきました
見知らぬ小さな女の子が「犬だ~」と大きな声で柚に近づいて~
柚はその声に驚いて~おしっこジョ~そうですビビリションです
大量~
(Mi姉さん携帯で撮影)
笑をこらえて 誉めてあげたそうです

これで外でおしっこしてもいいと思ってくれればいいけど・・・ビビリションでもよかったぁ~

                       

今日は朝から部屋の模様替え~気になっていたコードを噛まれないようにカバー

邪魔してるのか~手伝ってるのか~なんだか楽しそう(*^_^*)

夜は 長距離散歩とお手伝いでお疲れ~
 

                    

先日 ペットショップで馬のなりきりセットを無料ってことでいただいてきました

え~なにするのよ~

やだよ~動かないもんね~

しかたない・・・ヒヒ~ン

え~走ってみるの~?・・・じゃぁ写真用に・・・

・・・な~んて言ってるかどうかわかりませんが、馬の帽子はすぐによだれかけのようにあごに落ち~
唐草模様のスカーフだけしばらくつけていました(*^_^*)
ママ~やめて~いつもの私じゃないよ~っとでもいってるのか~
スカーフもとって欲しいとアピールするので 首輪とお洋服に着替えて就寝

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

柚ちゃん、ビビリとはいえ、オシッコできてよかったですね~。
それにしても馬のなりきりセット、って、柚ちゃんもヒヒ~ン!
(゚×゚*)プッ また唐草模様、というのがなんともまた・・。
by (2007-05-21 23:38) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
はい~ビビリですが~これで遠出散歩の光が見えてきました
柚も唐草模様が嫌だったのかも~プーさんのハンカチの時は何も抵抗しませんでしたので・・・(~_~;)
by (2007-05-21 23:51) 

ともママ

良かった!?かな~明日が楽しみですねぇ♪
コードカバー頑張りましたね!うちは・・・やろうと思いつつ~
ダンボールで隠したままになっていますよ(^^;)
柚ちゃんの顔と馬さんの顔が対照的~(*´艸`)
by ともママ (2007-05-22 00:45) 

ぽめたろう

おはようございます!
いきなり知らない人が大声で駆け寄ってきたらビビルよね。
でもお外でしていいんだよ〜
これで覚えてくれたかな~

馬のなりきりセットって・・・柚ちゃんすごく迷惑そうな顔してる。
でもそんな表情もかわいいですね!!
by ぽめたろう (2007-05-22 04:39) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ビビリションってとこが問題ですが~とりあえず希望がもてました(^_^)v
うちもやっと一箇所だけ~コードカバーまだまだたくさんしないといけない所あるんです
はじめてのかぶりものなんで~すごい違和感感じているんでしょうね~
by (2007-05-22 10:08) 

鶴

>kaccyanさんへm(__)m
おはようございます~散歩はじめて1ヵ月半 まだまだ外の世界は怖いものだらけなので~まぁこれがきっかけになってくれるといいのですが・・・
柚の顔を隠して見てみてください~ポニーに見えませんか?(*^_^*)
by (2007-05-22 10:11) 

こんにちは♪

柚ちゃんお外でしないのですね~。うちも同じです。
シェールは10ヶ月になりましたが、未だにあまりお外ではしないんです。
なので、お出かけする時にけっこう困る時があります。。。

馬にすっかりなりきっちゃたかな?笑
かわいいですね~。
by (2007-05-22 15:30) 

鶴

>りんここさん、JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-22 15:44) 

鶴

>asさんへm(__)m
こんにちは~
シェールちゃんもそうですか~そうなんですよね~これまで長い時間の外出を控えていました。
「やりたくなったらするでしょう」と言われる方もいらっしゃるのですが、女の子は膀胱炎おこしたワンちゃんもいるみたいで・・・何とか今後に期待をかけています(^_^)v
いろんなことが共通するシェールちゃんに会いに またお邪魔しま~す!
アップお待ちしています(^_^)v
by (2007-05-22 15:51) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。