SSブログ

ん~どうしたのかなぁ~ [柚]

5月22日

郵便物を出しがてら散歩へ

お昼は暑いから だれも散歩してないよ~

既製品にまぜた手作りごはん 今朝は食べません
14時くらいになってお腹すいたみたい~仕方ないのでまた作り直し
牛肉玄米ビーフンです(牛肉、玄米ビーフン、キャベツ、しめじ、人参)

朝から何も食べてなかったのでさすがに完食

 

ヤレヤレ~本日は他にも問題が・・・・・便秘です~本日0回
明日はおからを入れなきゃ・・・・(~_~;)


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

牛肉玄米ビーフン、美味しそうですね~。
これなら私も食べられそうです。(笑)
便秘ですか~、明日でればいいですね。
by (2007-05-22 23:56) 

ぽめたろう

ご飯食べないことがあるんですねぇ。
体調がすぐれないのかな・・・ (*0*;)
おから って便秘に効くのですか??
知らなかった (@_@;)
でもご飯を作ってあげるなんてすごい!!
柚ちゃんはポメ父よりずっと幸せ者でうらやましいっ!! ^^;
by ぽめたろう (2007-05-23 06:06) 

ともママ

ほんとだ!玄米ビーフン美味しそう~♪
便秘~原因新聞じゃないといいですねぇ・・・
今日はでるかなっ!お散歩もお昼は暑くなりましたねぇ~(><)
by ともママ (2007-05-23 08:19) 

りんここ

便秘、心配だね~。
いつもの元気はあるんですか?
ホント、原因は新聞じゃないといいんだけど。 りんここパパ
by りんここ (2007-05-23 16:09) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
塩コショウをすれば人も食べれます(^_^)v
昨夜、柚のサイコロステーキをMa姉さんに食べられました
肉の味だけでも美味しかったとのことです~それはそうでしょう~人間用のサイコロステーキですから(~_~;)
by (2007-05-23 17:52) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
少食&偏食犬なので結構むらがあります
おからは腸の調子を整えてくれるみたいです
ドッグフード食べてくれれば手作りはしませんが・・・
イヤイヤ・・ポメちゃんのお父さんみたいに面倒みてくれるお父さんはいませんよ~ポメちゃんこそ幸せ者ですよ~♡
by (2007-05-23 18:01) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ビーフン お湯につけるだけで使えるので便利です
新聞食べてから3日目です~その間ウン○していますが影響ありますか~?私もちょっと新聞のことが気になったのですが・・・
by (2007-05-23 18:05) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
昨日だけウン○でなかったのですが・・・・まだ新聞お腹の中ですかね~
元気はいつものようにあります(^_^)v
by (2007-05-23 18:09) 

鶴

>わんこさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-23 18:12) 

鶴

皆様へm(__)m
ウン○出ました~大量に2回分位
新聞はどこにいったかわかりませんが、とりあえず一安心
ご心配おかけしましたm(__)m
by (2007-05-23 18:14) 

鶴

chibi2さんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-24 13:55) 

鶴

>JOKERさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-26 22:51) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やった~待ってました~元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。