SSブログ

元気です! [柚]

5月24日

1日1回のペースだけどウン○しています
便秘にヨーグルトを~美味しくて目をとじてしまいます(*^_^*)
散歩前に

散歩中 背後から大きなワンちゃんの声~
耳はひっくりかえりしっぽは下がり気味

ゴルフボールを転がしながらの朝食
いつもならこちらにボールを持ってくるのですが・・・ご飯の中に(~_~;)

夜 Mi姉さんの足の上で寝ていたのに~落ちちゃった~

ここから柚とMi姉さんの格闘が始まりました!戦闘開始~
遊ぼうよ~
     
水分補給しながら 何度もMi姉さんの腕にアタック!

あ~あ Mi姉さん勉強ってことでお部屋にいっちゃった~
つまんない~おやすみ~

ヨーグルトにおからも食べたので明日は2回ウン○するかな・・・・?

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ともママ

柚ちゃん快腸でよかった(^ヮ^)/ 溶けたんですね・・・♪
格闘シーン~いいですねぇ♡ 
躍動感たっぷり~表情もやんちゃ姫~~(≧∀≦*)
by ともママ (2007-05-24 23:12) 

Mi姉さんと遊ぶ柚ちゃん、めちゃめちゃ元気ですね~。
柚ちゃんの表情、真剣そ~、(゚×゚*)プッ
結構、楽しんでるんでしょうね~。
by (2007-05-24 23:13) 

ぽめたろう

柚ちゃん、Mi姉さんを絶対逃すまいとして遊んでますねぇ (*^-^*)
すごく楽しそう!!
遊びつかれた顔もかわいいなぁ ^^
きょうはウンP出るといいですねっ!!
by ぽめたろう (2007-05-25 05:31) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ホント新聞どこにいったのか~なぞです
とってもやんちゃで毎日のようにこんな闘いを繰り広げています
by (2007-05-25 19:57) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
柚は真剣です~Mi姉さん手加減しないので
いつもMi姉さんが叱られます(ーー;)
by (2007-05-25 19:58) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
毎日真剣な遊びがストレス解消になってます(^_^)v
有難うございます~ウン○がんばりま~す
by (2007-05-25 20:03) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-25 20:04) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん~どうしたのかなぁ~遠吠え検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。