SSブログ

新しくできた遊歩道へ [柚 散歩]

5月26日

今日は朝から晴れているので ゆっくり寝ていたいけど早めに散歩いかないと・・・
眠い目を擦りながら降りていくと お腹を見せて大喜びでご挨拶(*^_^*)
おはよ~

今日の朝食: 鳥むね肉、水菜、キャベツ、いりこ、ごま、十六穀米、のりのリゾット

久しぶりに海苔だ~もっと入れて~

終わったらはみがきだよ~ちょっと歯ブラシ持っててくださ~い

口のまわりに海苔がまだついてたので よ~く歯磨きしないとね~

本日の散歩コースは郵便局から 新しく移転してきた音大のまわり探索!
オペラなど本格的な音楽が楽しめる地域となりました
 
何とか記念撮影                    遊歩道きれいだね
 
途中に公園もあったよ          芝生はまだ育成中だから立ち入り禁止
 
ベンチで休憩                きれいなカフェテリアに続く遊歩道

1周して元にもどってきました あ~疲れたよ~ ん?私のにおい?

朝すでに日差しは強かったけど 風邪がさわやかで散歩日和でした

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ともママ

海苔!やっぱり歯にもつくんだ(^^)
歯磨きえらーい~♡
散歩コースキレイですね!柚ちゃんもニオイ残しておかないとね♪
芝生も楽しみ~今度は~走り回るかな!
by ともママ (2007-05-27 01:45) 

遊歩道いいですね♪
これから柚ちゃんのお散歩コースになるのかな?

ちゃんと歯磨きしてお利口さん。

おいしそうなゴハンですね~。
ゴハンは毎日作ってるのですか??
by (2007-05-27 02:49) 

柚ちゃん、綺麗な散歩道があってよかったですね~。
お~海苔、好きなんですね。うちはここのところ、歯磨きを
さぼってしまったのでやらなければ・・。
by (2007-05-27 09:53) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
海苔つけたままボール転がしするのでボールにも海苔が付いてます(~_~;)
歩いただけで においって結構残ってるのでしょうね~犬の嗅覚はすごい!
芝生きれいに手入れしてあるので楽しみです(^_^)v
by (2007-05-27 13:05) 

鶴

>asさんへm(__)m
朝寝坊しないで余裕があればまた行きたい散歩コースですね(^_^)v
海苔がくっつくので歯磨きしたかったのでしょう・・・(*^_^*)
ドッグフード食べてくれないので ご飯毎日作ってます
あきやすいので毎日同じ物を食べさせてくださいと獣医さんに言われているのですが、最近惣菜を買ってきたりして色々試しています
by (2007-05-27 13:11) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
遊歩道きれいですが、暑くなってくるとやはりきれいな原っぱがあるほうがいいですね~
乳歯がほとんどなくなったので歯磨きをなるべくしなきゃ・・・と思って犬用歯ブラシを買ったのですが、すぐにボロボロになってしまってます
海苔は本当に大好きで、袋を開ける音で走ってきます(*^_^*)
by (2007-05-27 13:15) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-27 13:15) 

鶴

>ねこのてさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠吠え検証土っていいにおい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。