SSブログ

土っていいにおい? [柚 散歩]

5月27日

朝の散歩遅れてアスファルトが熱くなってしまったので土の上を歩いてみました
臭いをクンクン嗅ぐので 鼻が土だらけ(ーー;) 困ったさんだね~

明日は 早起きしていつもの散歩コースに行かないと!


お昼はのんびりお昼ね~すごい寝方(~_~;)ベッドから頭落ちてます~

夕方はMa姉さんとはじめてお散歩~
家族のだれとでも散歩行けるようになりました(^_^)v

最近は他のワンちゃんに吠えてしまうので お友達写真が増えません(ーー;)
しつけ教室に行かないとだめかなぁ~

本日の朝ご飯:昨日と同じ鶏肉ごはん
    昼ご飯:煮干し、牛肉、のり、トマト、すいかなど少量
    夕ご飯:朝と同じ鶏肉ごはん+豚しゃぶ
鶏肉は飽きて 牛肉や豚肉の方が好きな柚~太りすぎに注意しないと・・・・

またまたティッシュをイタズラしたり なんだかんだあった1日だけど 暑くでダラダラの1日でした


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

柚ちゃん、だれとでも散歩行けるようになってよかった
ですね~。そういえば、うちのワンコも最初は散歩に
連れていくのも、一苦労でした。抵抗して動かなかった
思い出があります・・。
by (2007-05-27 23:40) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
え~シャロンちゃんが散歩に苦労したなんて信じられない~
今では旅行もハイキングもなんでもOKって感じでしょ?
柚もシャロンちゃんみたいにどこにでも一緒に行けるワンちゃんを目指したいなぁ~
by (2007-05-28 09:41) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-28 09:41) 

ともママ

お嬢様柚ちゃんだ~(´▽`*)
そう~うちも吠えてしまうのでねぇ・・・お友達も増えない~
釘缶もタイミング難しくて~お家だと良いんですが。
by ともママ (2007-05-28 11:29) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
え~せなちゃんもですか~?皆と仲良くしてるのだと思ってました
ダックスって吠えやすいのでしょうかね~結構吠えるワンちゃんの話聞きます
缶が見つからず口で叱ってますが・・・・・効果ありません(ーー;)
by (2007-05-28 21:20) 

鶴

>chibi2さんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-05-28 22:33) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。