SSブログ

初お買い物 [柚 はじめて~]

6月8日

最近テレビの音が気になる柚~首をかしげています

うなぎの白焼きを少しおすそ分け~食べるかなぁ~
あっという間に完食
しばらく皆の足元で もっと鰻をもらおうと頑張ってましたが~
皆のは たれがついていて 残念(ーー;)もらえませんでした

今日は初お買い物でお出かけです~玉川高島屋ガーデンアイランドへ~
ドライブボックスのかわりに 買い物かごを使ってみました
行きはどこに行くのか不安そう      帰りはぐったりおやすみ~
 

抱っこでお買い物してると4kgでも重たくて~
バギーに乗せてお買い物している人が多いのにびっくり~
~でバギーを買ってしまいました
お店の方に組み立てていただき すぐに乗せて柚もリラックス
これでお店の中もスイスイ~ゆっくり散策できました
顔を出して記念撮影
最初は後ろの私ばかりを見て いるかどうか確認してるようでしたが
慣れてくると アロマや植物の香りを楽しんだり 前方を見てウィンドウショッピング
これでドッグカフェにも行けそう~

取り寄せてもらっていた柚用ソファーをもらって6時間位の外出でした
やはり その間おしっこなしで 帰宅してすぐシートにしていました
お店でするよりいいけど・・・・

早速 ソファでくつろぐ柚です

 

                            

先代ビットが使っていたバギーは今もメルシーおばさんが使ってくれてます
歩けなのでバギーに乗って一緒にお買い物に行くのが日課になってるとか
16歳


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

柚ちゃん、バギーでお買物ですか~。
バギーの中でなんかゆったりしていますね。
って、これ柚ちゃんのソファですか!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
いいな~、柚ちゃん。
by (2007-06-08 22:59) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
(*^_^*)柚は小さいのでゆとりがあります
昔はこんなソファタイプのベッドがたくさんあったのですが最近はインターネットで探してもなくて・・・お店の方に相談したら カタログで見つけてくださってやっと手に入りました(^_^)v
by (2007-06-08 23:50) 

ぽめたろう

おおっ バギーに乗ってる!!
大きいみたいだけど、柚ちゃんも大きくなるからちょうどいいのかな。
それにしても~ ソファー・・・うらやましい(ーー;)
マイソファーなんて持ってないぞ~(^^;
by ぽめたろう (2007-06-09 04:54) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
2匹は入るくらいゆとりがあります~でも寝そべった胴の長さにあわせるとこの大きさになりました(~_~;)
ソファー広がるので 人のお昼ねにも使えるみたいです・・・でも人禁止にしています
by (2007-06-09 13:31) 

りんここ

ワンコって首をかしげるしぐさ可愛いよね~。
特に柚ちゃんはプリティだよ♪
玉川高島屋まで来たんですね~、車で5分ぐらいのところに
わが家がありますぅ~。大接近だったんだね☆  りんここパパ
by りんここ (2007-06-09 18:38) 

ともママ

4キロ~重いですよねぇ(゜∀゜;)
バギーに乗ったままなら!高島屋に入ってもいいんですか?
あまりバギー見たことないです~。
ソファ~鶴さんちにピッタリの雰囲気ですね♡
by ともママ (2007-06-09 21:33) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
そうですよね~皆よく首をかしげますよね~
でも柚は初めてかもしれません~今まで機会がなかったみたいです(~_~;)
え~5分ですか~それは大接近ですね~
いつも行かれる森林公園の横を通りました(^_^)v
by (2007-06-09 22:18) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ダックスって胴長なので両手がふさがるし、なんだかずっしり重いような気がします
本館はだめですが、ガーデンアイランドの方だったら全店大丈夫みたいです
そうですか~よかったぁ~やはりソファはリビングに置くのでなるべく雰囲気を壊さないものを探しました
by (2007-06-09 22:27) 

nekonote

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 柚ちゃん専用のバギーとソファいいなぁ~
お買い物する時バギーってやっぱり便利ですよね。
柚ちゃん居心地よさそう。
バギーがあると、旅行とかも楽ちんだね。
by nekonote (2007-08-29 21:38) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
それが・・・・柚はバギーから他のワンちゃんを見るとワンワン吠えるのです・・・・抱っこの方があまり吠えないっていうのは安心感が違うのでしょうかね
でもワンちゃんいないところでは本当に便利ですよね~
by (2007-09-05 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。