SSブログ

お留守番よりお外へ行きたいよ~ [柚留守番]

6月9日

朝のお散歩ちょっとおさぼり~
昨日お出かけしたので柚ものんびり

これまで使っていたベッドから綿が出てきたので本格的にソファで寝ています
Mi姉さんがちょっとお邪魔しようとすると 手で拒否していました(~_~;)

午後お留守番~新しいお留守番のときのおやつです
硬くてかたまりを飲み込む心配はなさそうです

ペロペロ、ガリガリ~夢中で玄関へ追いかけてきません

 

夕方 柚はMi姉さんとお散歩~入れ替わりにまた外出しようとしたら 熱い視線が・・・
一緒にお出かけしたいのでしょうがMi姉さんとお留守番~
そんなに悲しそうな目で見ないで~(ーー;)

 

初めてメガてりやき を食べました(柚はお留守番)
メガマックは食べれなかったので 今度こそは・・・

照り焼き2枚にチーズにマヨネーズに~ボリュームありすぎて ポテトまでは食べれませんでした
外国ではメガマックが普通みたいなものらしいけど、照り焼きはないでしょう?・・・ってどうなのかな?


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

8日から発売のメガてりやきですね~、早い。
7月19日までの発売なので、私も食べなければ!
柚ちゃんもいれば、この匂いには大興奮のハズ。
by (2007-06-09 23:51) 

ともママ

私も食べたーい♪メガてり(^ヮ^)/
柚ちゃんの瞳~~ウルウル攻撃!強力ですねっ(゜∀゜;)
お留守番のときのおやつ~これなら安心!でも瞳が~~~(*´艸`)
by ともママ (2007-06-10 01:09) 

ぽめたろう

おおっ メガてりやきだぁ!!
カロリー高いそうだけど食べてみたい~♪
柚ちゃん、泣きそうな表情でちょっとかわいそう・・・
新兵器のおやつはなかなか良さそうですね!
探してみよっ!!
by ぽめたろう (2007-06-10 02:45) 

鶴

>kanaさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-10 07:31) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
メガマックを逃してしまったので 今回は早目に食べました
すごいボリュームなのでお腹を充分すかして行ったほうがいいですよ(^_^)v
by (2007-06-10 07:33) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
お腹すかしてメガてりやき挑戦してみてください(^_^)v
柚は歩かなくて抱っこでも車でも とにかくお出かけ大好き犬になっちゃいました
by (2007-06-10 07:36) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-10 07:37) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
カロリー相当ありそうです(ーー;)だから夕飯は抜きにしました(^_^)v
悲しいビームに負けそうでした(~_~;)
ガムみたいにベトベトしないみたいなのでよさそうですよ
しつけ教室の先生おすすめの商品でした
by (2007-06-10 07:42) 

のあ

留守番のおやつはサボテン??
こっちも今日は大雨。バイトもお休み☆
外国にテリヤキ味のバーガーはないよ。
テリヤキは日本だけのメニュー。韓国はブルゴギバーガー。
by のあ (2007-06-10 09:06) 

鶴

>のあさんへm(__)m
ハハハ~ガムみたいなのじゃないかな?
Eveerlasting Treat Ball って書いてある
転がしたりして遊びながらカミカミペロペロできるみたい
大雨とは珍しいね~長靴 もっとかわいいのがでてるから帰国したら見てみて
やはりテリヤキはないんだ~期間限定みたいだから7月19日までに帰国すれば食べれるよ
プルコギバーガーも美味しそう・・・
by (2007-06-10 09:39) 

りんここ

柱の陰でこちらを見ている柚ちゃん、たまらなく可愛いです。
ウルウルした瞳は柚ちゃんの魅力のひとつだよね~!
おぉ、“メガてりやき”を食べたんですね!美味しそ~♪  ☆りんここパパ
by りんここ (2007-06-10 14:39) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
最近少しずつ表情が出てきました
今までは寝ているか、飛びついたり顔をなめたり表情をゆっくり見るゆとりを与えてくれませんでした(~_~;)
まだまだカメラを向けるとあっち向いてホイ状態ですが・・・
メガてりやきかなりのボリュームでした~満腹です
by (2007-06-10 22:13) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。