SSブログ

体重が気になる? [柚]

6月18日

散歩に行くため化粧をしていると 様子を見に来ます

ついでに毎日自ら体重計にのってくれるので助かってます 4kgだよ~

体重増えるとママが喜ぶので 乗るのが大好きになっちゃった~(*^_^*)

洗面所の足拭きマットにお漏らししたこともあったけど、最近はヒンヤリ感が気持ちいいのか 私を監視するためか のって化粧が終わるのを待ってます

今日は1日 手作りご飯は嫌われて ソフトタイプのドッグフードを食べていました
嬉しいような 悲しいような 複雑な気持ちです(~_~;)

 

          ********Mi姉さんと本気で遊んでます*******

毛布をかぶってるMi姉さんから毛布を剥ぎ取ってます 私の毛布返して~

おもちゃに紐をつけて楽して運動

 

明日は教室なので 早目におやすみ~


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

お~、柚ちゃん、Mi姉さんと毛布の取りっこですね。
これって結構、本気でやりませんか?
うちのワンコはよく興奮して、毛布にマウンティングをします。(汗)
by (2007-06-18 23:28) 

シェールも自分のおもちゃを取られると必死であたしのー。って
飛び掛ってきます。

体重計に乗っている柚ちゃんとってもかわいい~♡
お化粧しているとお散歩行ける!ってわかるのでしょうね^^
by (2007-06-19 00:05) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
Mi姉さんとはいつも本気モードです
マウンティングは2回ほどぬいぐるみにしているのは見たことがあるけど・・・
甘噛みのつもりが運悪く流血騒ぎになることはしばしばあります(~_~;)
by (2007-06-19 00:09) 

鶴

>asさんへm(__)m
自分のものってわかるのでしょうね~
ズボンはきかえたり化粧したりすると散歩or外出とバレてしまいます
~でストーカーのように付きまといます
by (2007-06-19 00:11) 

ともママ

明日は教室ですか!頑張ってきてくださいね♪
待ってる柚ちゃん~なんて可愛いんでしょ(^∀^ )
お留守番のときは忍びないですねぇ~(^^;)
おもちゃにヒモ♪ 良いアイディア~~♡
by ともママ (2007-06-19 00:37) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
はい~頑張ってきま~す!
ダックス特有の前足を折り曲げるのって可愛いですね~
お留守番はコングにジャーキー入れるのでお留守番ってわかるみたいです
本気で遊ぶのも人間の方が疲れるので 紐はナイスみたいです
by (2007-06-19 01:14) 

のあ

4KgがMax?
写真でも大きくなったのがわかるね。
明日は教室か。
柚がんばれ!
by のあ (2007-06-19 03:51) 

ぽめたろう

柚ちゃんが乗っているのは、体脂肪計では・・・???
自分で体脂肪チェックしてたりして (゚×゚*)プッ
by ぽめたろう (2007-06-19 06:40) 

鶴

>のあさんへm(__)m
ん~よくわからないけど、体格は大きい方でないのでこれ以上太らない方がいいかも
劣等性だけど飼い主が・・・頑張ります!
by (2007-06-19 08:19) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
そうです古い体脂肪計です
犬用が最近あるみたいですがどうやってはかるのでしょうね
by (2007-06-19 08:24) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-06-19 08:25) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い1日皆よってきてびっくり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。