SSブログ

散歩+一人ドッグラン [柚 散歩]

6月29日

今日は夕方から大雨の予報
久しぶりに早目の朝の散歩+お庭で一人ドッグラン
最近 このパターンが定着してきました

ミミズの出入り口発見~

午後はくもっていたので 歩いてクリーニング屋さんへ 散歩を兼ねて
帰宅して 玄関からそのままお庭へgo~

しばらくしたら あれ~大粒の雨が落ちてきました
散歩 間に合ってよかったね~

暑かったから 飲み物でも・・・


ひぃっく~ ってお酒じゃないよ~ちょっとなめただけだよ~

赤しそジュースを作ったので 散歩のあとで一杯
柚も欲しそうだったので 記念撮影後 ひとなめ・・・・
黙っていたら そのままゴクゴク飲みそうでした~フ~危なかった~
柚には氷をプレゼント~美味しそうにガリガリ

暑くて 夜はクーラーがないと皆汗だくです
柚には洋服を着てもらって クーラーをつけました


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ゆずちゃん こんばんは
ぼくは BUDDY です
きょうは あめなので おさんぽに つれて いって
もらえませんでした
ぼくの かーちゃんも はやおき して ほしい です
by (2007-06-30 00:02) 

赤しそジュースですか~、確かにカクテルかと
思いました。(笑) 氷のプレゼントいいですね。
うちも今日はクーラーをつけてしまいました。
by (2007-06-30 00:30) 

ともママ

芝生ドッグラン~やっぱりGood(●^o^●)
ミミズ・・・それはちょっとですが(^^;)
ゆずちゃん~カクテルみたい♪
ちょっと酔った風にみえる柚ちゃん!可愛い(^∀^ )
by ともママ (2007-06-30 00:45) 

ぽめたろう

芝生のドッグランはいいですね~
お散歩も雨の前に行けてよかったね!
柚ちゃん、二日酔いじゃなきゃいいんだけどな~ ^^
我家ではまだエアコン厳禁で扇風機しか使わせてもらえない・・・
by ぽめたろう (2007-06-30 05:11) 

りんここ

柚っちもミミズに興味津々ですかぁ~。
まだ食べちゃっていませんか?
食してしまった後の“チュー”ーにはご用心ですよ(^^;)
ウチはもう朝からずっとクーラーがON状態。
この蒸し暑さにちょっとバテ気味です~。  りんここパパ
by りんここ (2007-06-30 07:01) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
BUDDYおにいちゃん こんばんは~
ゆずママもよ~く散歩さぼりますよ~
そんな時は 家の中でボールもってひとりではしってるよ~
by柚
by (2007-06-30 14:06) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
酢入りだから夏バテにいいかな~と一なめあげちゃいました
少し前はふるえていた柚も こう毎日暑くちゃ氷も大喜びです
次回はカキ氷にしてあげようかと思ってます
by (2007-06-30 14:10) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ところどころ穴がポコポコ~ミミズの出入り口らしいです(植木屋さんの話)~でも姿は見たことないんです
そういえば 耳オールバックで目もうつろ~ほろ酔いって感じですね~(笑)
by (2007-06-30 14:12) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
時々草も食べれるドッグランです(~_~;)
予報より早く雨が降ってきて間一髪でした
雨降りにエアコン厳禁はきついですね~
by (2007-06-30 14:15) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
はい~ミミズのにおい嗅ぎまくりです~先日は顔をスリスリしていたので柚も心ちゃんと一緒かも・・・
チューですか~口の中まで洗わないといけないですね~
雨の日はクーラーつけないとダウンしそうです
クーラーついている時 心ちゃんも洋服を着ているのかな?
by (2007-06-30 14:19) 

nekonote

柚ちゃん専用のドッグラン、いいですね。
やっぱり自分家に芝生の庭が欲しくなっちゃいます。
うちは住居が2階なので、モモが遊べる庭がありません。(ノ_・。)
今年の夏はエアコンが大活躍でしたね。
モモも寒がりさんなのでしっかり室内で洋服着せてました。
モモ用ベッドも冬仕様のまま、毛布も出しっぱなし。(笑)
by nekonote (2007-08-29 22:05) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
他のワンちゃんと仲良くできないのでせめて庭だけでも楽しんでくれれば~と思い開放したのはいいのですが、おしっこで芝生が黄色く枯れてきました(~_~;)
スムースはホント寒がりだからエアコンの温度も難しいですね
うちも毛布をかけて寝ていました(^_^)v
by (2007-09-05 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。