SSブログ

7ヶ月になりました [柚]

7月1日

昨夜は涼しくて寒がりの柚は冬に逆戻り 毛布にもぐって睡眠

手作りご飯が不味かったのか昨夜は食べなかったのでラム肉を茹でました
冷やしていたら においに気がついてやってきました~お腹すいてるんだ~

トイレのあとはペット用ウェットティッシュで小さい頃から拭いているので
ウェットティッシュを自分で出します~(大好きなお仕事のひとつ)

今日もパパとほとんどお庭で過ごします
蜂や紋白蝶を追いかけて走り回り おいでと呼ばれても全然もどってきません

残念~蝶々はフレームからはずれていました(ーー;)

今日で生後7ヶ月 フィラリアの薬を美味しそうに食べました

体     重:      4.1kg
首  周  り:      約24cm
胸  周  り:      約38cm
着 丈(首からお尻まで):約40cm

Ma姉さんがつなぎの洋服を買ってくれました
クーラーをつけたときに調度よかったね~

病弱だった小さい頃がうそのように 最近は元気に育ってます
おとなしかったのに 今では立派な番犬です(~_~;)


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

柚ちゃん、ウェットティッシュを自分でですか、エライですね。
7ヶ月で4.1kg、昔からするとずいぶん大きくなりましたよね。
で、毛布の番犬、ですか。(笑)
by (2007-07-02 00:17) 

ぽめたろう

毛布にくるまってる柚ちゃんどこにいるの~ ^^
ウェットティッシュを自分で持ってくるなんてお利口さんですね!!
蜂や蝶々を追いかけるのもすごい!!
あんなに小さな昆虫もちゃんと見えてるんですね~
これからも元気でスクスク大きくなってね~^^
by ぽめたろう (2007-07-02 05:17) 

毛布にくるまってかくれんぼ状態ですねぇ。笑
ウェットティッシュを自分で出すなんてなんておりこうさんなんでしょう、
柚ちゃんは。

柚ちゃんシェールとほとんど同じ大きさですね~。
食べずとも元気に育つものですよねぇ。
うちも今では立派??(騒がしいだけ??笑)な番犬に成長しました。
by (2007-07-02 15:59) 

りんここ

柚ちゃん、ウェットティッシュを自分で出せちゃう〜〜!
ポンッとふたを開けて〜〜、めちゃ可愛い〜ですぅ。
柚ちゃんの今後が楽しみだなぁ〜♪   りんここパパ
by りんここ (2007-07-02 20:17) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
小さい頃 偶然蓋を開けたのがきっかけで 中からウェットティッシュを出すのが大好きになりました。
4kgにならないと言われていましたが まだ少しずつ増えています~いいのかなぁ~
by (2007-07-02 22:10) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
頭が少し見えていますが、顔を出さないくらい寒かったのでしょう~
ティッシュを出したら叱られるけど ウェットティッシュだとほめられるのです(^_^)v
お庭で遊ぶ内容が 走るだけじゃなくなって色々なことに興味を持ち始めました
スクスク~有難うございますm(__)m
by (2007-07-02 22:13) 

鶴

>asさんへm(__)m
ちょっと涼しいと この状態なので毛布がしまえません(~_~;)
手と鼻を上手に使って蓋をあけます
わぁ~い シェールちゃんも同じくらいの大きさですか~会ってみたいなぁ
by (2007-07-02 22:18) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
器用に蓋をあけるんです~本当は連写か動画でお見せできればいいのですが・・・もう少し私が勉強しないと・・・
by (2007-07-02 22:25) 

鶴

>イッキさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-02 22:25) 

鶴

>ともママさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-02 22:26) 

麻沙

ゆずの洋服かわいい!!
ほんとに寒がりなんだね・・・・。
毛布にくるまってどこにいるかみえないよ(笑)
by 麻沙 (2007-07-06 17:45) 

鶴

>麻沙さんへm(__)m
Ma姉さんが下北で買ってきてくれました
そうなんです~超寒がりでクーラーがあまりつけられなくて・・・人間は汗だくです
by (2007-07-07 00:39) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。