SSブログ

ボールに興奮~だけど・・・ [柚]

7月2日

今日は雨の合間に散歩

平日は皆いないし 外は雨だし とっても退屈な柚

夜 お部屋の整理をしてたMi姉さんに よくはねるボールをもらって大喜び

しっぽフリフリ部屋中を転がして大喜び(運動会のよう~)
・・・・ところが ガリガリと噛んでるとボロボロ ゴムのようなものが・・・
食べるといけないので あえなく没収~
しばらく部屋中を探し回っていました~そんなに気に入ってたんだぁ~(~_~;)

         ***************

 

季節は過ぎてしまったけど、私の実家より柚用のお雛様をもらいました
・・・でとりあえず記念撮影 来年飾ろうね~

柚は上についているお花に興味津々~食べたそうです

もうひとつ 九谷焼の狛犬?獅子?
西方沖地震で棚から落ちても割れなかった縁起のいいもの

怖くないよ~ ガォ~ 柚は興味なしです これも一緒に ふせして記念撮影
 

ジャジャ、マミ ありがとう~柚の大きさ わかるかな~?

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

柚ちゃんのお雛様ですか、いいですね~。
西方沖地震で棚から落ちても割れなかった、
って凄いですね。結構、大きそう。
by (2007-07-03 00:38) 

ぽめたろう

お雛様、かわいいですね♪
獅子? 狛犬?  これ夜、暗いときに見ると怖そう (@_@;)
縁起物でもちょっとご遠慮したいかも・・・
by ぽめたろう (2007-07-03 05:06) 

鶴

>ともママさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-03 22:27) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
季節はずれですが 柚はお嫁に行く予定はないのでず~と雛人形出しっぱなしでも大丈夫かな~
狛犬の大きさがわかるかと柚と一緒に撮影したのですが、伏せをしたのでわかりませんね~(~_~;)
by (2007-07-03 22:29) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
狛犬かな?(笑)柚パパも怖いと言ってました(ーー;)
by (2007-07-03 22:31) 

鶴

>イッキさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-03 22:31) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。