SSブログ

掃除機~完全に克服 [柚]

7月10日

今日は雨の合間に散歩

あとは二人でゴロゴロ~やる気ゼロです

夜になって掃除機をかけていると 横で平気でご飯を食べていました
 

平気だよ~ごちそうさま~

クィックルワイパー、拭き掃除、掃除機をしていると寝ていても邪魔しにきます
この後は、食後の運動のように掃除機についてまわりました

昨日、男性の宅急便屋さんがゴルフバッグを届けにきてくださいましたが
柚も玄関まできていつもの「お座り~待て」でお出迎え・・・のはずが
立って待ってました(~_~;)
男性でも吠えなかったので この調子でこの先もおりこうさんにしてくれたらいいなぁ~

 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ぽめたろう

柚ちゃん、掃除機より食欲が勝ったんですね~
よっぽどお腹すいてたんだろうな ^^
宅急便の人が来ても、吼えないなんてすご~い!!
今度はまたお座りして待ってようね~
by ぽめたろう (2007-07-11 05:03) 

スゴイ、スゴイー!
by (2007-07-11 08:29) 

ともママ

もう~掃除機は気にならないんですね(^^)柚ちゃん♪
玄関では、私のオスワリっ!!て声と、立って~吠えまくりのせなです・・・。柚ちゃん~~おりこうさんねぇ♡
by ともママ (2007-07-11 10:15) 

柚ちゃんよゆ~ですねぇ^^
モリモリ食べて大きくなってね♪

ほんとにおりこうさん。
ご立派です。
by (2007-07-11 13:17) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
ホースに乗ったり、ブラシの毛をかじったり掃除機とフレンドリーになりました(^_^)v
お座りで動かないのが今後の課題ですね~
by (2007-07-11 21:31) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
有難うございますm(__)m
by (2007-07-11 21:32) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
このままおりこうさんが続くことを祈ってます
by (2007-07-11 21:33) 

鶴

>asさんへm(__)m
食欲にはかなりのムラがあります
でもそろそろ体重維持を検討しなければいけない時期に来てるかもしれません
ほめると頑張るタイプのようです
おりこうさんでないところは目をつぶってます(^_^)v
by (2007-07-11 21:36) 

鶴

>みなりんさん、りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-11 21:36) 

柚ちゃん、掃除機は完全制覇ですね。
来客でも吠えないんですね、エライ、エライ。
by (2007-07-11 23:14) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
掃除機はもうこわくないみたいです
うちへあがられるお客様だとウレション攻撃が問題です
by (2007-07-12 00:10) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。