SSブログ

やった~! [柚 おでかけ]

7月14日

今日は朝から雨だけど玉川タカシマヤのガーデンアイランドへ

メルシーおばさん、先代ビット、柚の写真でバッグを作ってもらうことにしました
出来上がるのは9月初め~楽しみです

途中でMa姉さんも合流してドッグカフェでお昼を食べました
食事がくるまで ちゃんとお座りして・・・・だけど・・・・
最初は 土曜日で人も犬も多くて~視界にワンちゃんが入ると吠えてしまって(ーー;)
そのうちやっと落ち着きを取り戻し まわりのワンちゃんは気になるけど吠えずにいられました

人間用                        柚はいつものケーキ
 
一緒に食べ終えれるように少しずつケーキをあげました

いつもは柚のトイレが心配ですぐに帰っていましたが 
試しに 柚をペット用トイレの近くへ連れて行き自分のトイレシートを敷いてみたら・・・ 
なんと 見事にその上でおしっこ(^_^)v
外出先でおしっこできたのは はじめてで~す!やった~!

・・・でその後もゆっくりウィンドウショッピングを楽しめました(^_^)v

柚はお買い物というより 一緒に外出できるのが何より嬉しいようです


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

柚ちゃん、オトナへの第一歩ですかねー。
トイレできてよかったデス!
by (2007-07-14 23:45) 

柚ちゃんたちの写真いりバックですか、いいですね。
結構、完成までに時間がかかるのですね。
柚ちゃん、一緒に外出できるようになって、よかったですね。
by (2007-07-14 23:46) 

ともママ

吠えちゃいましたか~(^^;)
でも良い子に成長してますね♡
トイレも~♪やった~~(*^ー゜)v 
これで遠出もできるかなっ(^ヮ^)/
最後の写真~柚ちゃんお鼻伸びてきたみたい!
by ともママ (2007-07-15 00:41) 

ぽめたろう

バッグ、楽しみですね~
柚ちゃんはいろんなことを覚えていきますね!!
ドッグカフェでちゃんと用が足せたなんてすごい ♪
鶴さんも楽しみが増えてよかったですね ^^
by ぽめたろう (2007-07-15 05:58) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
はい!トイレ本当にほっとしました(*^_^*)
by (2007-07-15 21:55) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
バッグはプレゼントするために頼もうと思っていたのですが、自分にも欲しくなって一緒に頼んでしまいました(^_^)v
お留守番させた方が楽なのかもしれませんが、柚も一緒に行きたがってるし、今のうちに色々慣れてくれれば今後が楽かなぁ~と思って雨の中連れて行きました(^_^)v
by (2007-07-15 21:58) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
前回とは違いワンちゃんたくさんテーブルにいたのでどこみても最初は吠えてしまいました(ーー;)他のワンちゃんも結構吠えてましたが・・・・
次回も外でシートにできるといいのですが・・・
写真たまたま鼻デカ写真に撮れてしまいました~まだ短くて鼻先がとがってます~こんな感じになってくれるとダックスっぽくて可愛いのですが~
by (2007-07-15 22:03) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
バッグお散歩用バッグにできたらいいなぁ~と楽しみにしています
次回もシートにできたら安心なんですが~
by (2007-07-15 22:06) 

鶴

>りんここさん、みなりんさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-15 22:07) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。