SSブログ

出ました~ [柚]

7月19日

ヒート3日目

朝一番に柚にしては少し硬めウン○でました~少しホッとしました

生キャベツ、キィウィ、トマトなどを食事にプラス

夕方 散歩で今度は大量のウン○~いつもの感じでホッとしました

しかし、今度はオシッコの回数が少ない~

明日はスイカを買ってあげてみようかなぁ~

こちらの心配をよそに みんなと「わんわん物語り」のDVDを鑑賞中の柚

テレビからワンワンと声が聞こえるのでスイッチ入ってしまいました

寝ていたのに 遊びモードになってエンジン全開です

 

まだまったく普段と同じとはいきませんが ウン○もようやく出て元気にしています

皆さん ご心配おかけしましたm(__)m

 

 

 


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

あー、よかったですね。
ほっとしましたね~。
by (2007-07-20 00:16) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
ご心配おかけしました~
by (2007-07-20 00:30) 

りんここ

柚っち、一安心ですね。よかった~。
オシッコ&ウン〇は健康の目安だもの、心配だったよね。
※メッセージBOXをチェックしてね!      りんここパパ
by りんここ (2007-07-20 06:56) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
ご心配いただき 有難うございました
メッセージも有難うございました 早速お返事させていただきましたのでよろしくお願いいたします
by (2007-07-20 09:25) 

ぽめたろう

よかったですね~
個体差があるから、これからじっくり観察して柚ちゃんの特徴を把握して
あげてくださいね!!
でもまずは一安心。よかったよかった^^
by ぽめたろう (2007-07-20 14:13) 

よかったぁ。安心しました^^
テレビからの「ワンワン」でエンジン全開で元気いっぱい。
更に安心です。
by (2007-07-20 15:02) 

みりん

よかった~♪ひとまず安心ですね(^^)
私もホッとしましたぁ~☆
by みりん (2007-07-20 20:19) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
有難うございました~本当に観察って大事ですね
by (2007-07-21 00:13) 

鶴

>asさんへm(__)m
有難うございました~トイレ以外は元気です(^_^)v
by (2007-07-21 00:15) 

鶴

>みりんさんへm(__)m
有難うございました~ホッとしました(^_^)v
by (2007-07-21 00:15) 

ともママ

良かった♪スッキリですね柚ちゃんも鶴さんも~(^^)
オシッコ量でてればいいんじゃないのかしら~。
これからしばらく心配でしょうけど~割と長いので慣れると思いますよ!
リラックスして頑張ってくださいね(´ー`)
by ともママ (2007-07-21 00:16) 

鶴

皆さんへ

色々ご心配いただき またアドバイスいただき有難うございました
by (2007-07-21 00:18) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
なるほど 回数でなく量ですね~
リラックス~頑張ります~有難うございましたm(__)m
by (2007-07-21 00:21) 

鶴

>syaronさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-26 23:09) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

便秘です一人でのんびり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。