SSブログ

今日もわんわん物語り [柚]

7月21日 ヒート5日目

今朝ももどしました~でもその後朝食を完食~元気あり

いつもと少し違うのは ずっと抱っこをせがんできます

1日中だっこかだれかのお腹の上にのって寝ています

今日はMi姉さんのお腹の上にのってまた「わんわん物語」をみています

夕方 おしっことウン○するまでと思い 頑張って散歩をしましたがだめでした

~でそのまま庭で遊ぶことに・・・

すぐにおしっことウン○でました~芝生の方がいいのか、庭だから安心してできたのか・・

どちらにしても一安心


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

排泄するのに好きな場所、あるみたいですね。
うちのは外での排泄傾向が、強くなってきました。
家では我慢ぎみで、外に出るとすぐします。
by (2007-07-22 00:29) 

ぽめたろう

お庭でしてくれてよかったですね~
排泄を我慢しちゃうと良くないから、お気に入りの場所があれば安心!!
雨の日もしてくれますように !!
柚ちゃん、我慢しちゃだめだよ〜
by ぽめたろう (2007-07-22 05:23) 

ともママ

やっぱりいつもと違う・・・甘えたいんですね柚ちゃん(*´Д`)ノ
お庭でスッキリ出来てよかった!
わんわん物語り見てる~~♪ 犬の声が気になるのかな~?(^^)
by ともママ (2007-07-22 15:17) 

鶴

>りんここさん、よんたろうさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-22 23:24) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
外でも家でもどちらでもトイレできると一番いいですね
シャロンちゃんはおりこうさんですね~
by (2007-07-22 23:25) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
絶対する場所がわかれば一番いいですね
柚は結構がまんするタイプのようです
by (2007-07-22 23:27) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
お庭は好きなのですが 芝生が枯れそうです(ーー;)
そうなんです~保健所みたいな所でのシーンは絶対に見ます
by (2007-07-22 23:29) 

お庭が柚ちゃんの安心できる場所なんでしょうねぇ。
お外でするようになるのって慣れなのですかね。
うちも未だにおしっこはお外では滅多にしません。
わんわん物語り見ている柚ちゃん、お友達がいるのに
気付いたかなぁ??
by (2007-07-24 00:05) 

鶴

>asさんへm(__)m
そうなんです~お庭は安心できるのでおしっこもウン○もできるのですが
外はなかなか落ち着かないのでしょうね~
犬のでる映画ばかりを最近見せてもらってるので 食い入るように画面を見ています
by (2007-07-26 23:08) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。