SSブログ

パンツしたまま~奇跡です! [柚]

7月22日 ヒート6日目

朝起きてみるとパンツが脱げていてベッドをしっかり汚していました(ーー;)

朝から窓辺のカーテンのところでモソモソしているので庭に降ろしたら

やはり~おしっこしました・・・もしかしたらこれが合図なのかな?

おしっこしたので安心してパンツをはかせてのんびり朝食のしたく~

?落ち着かない様子の柚・・・・もしかしたら・・・・(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

やっぱり~やってましたウン○~え~パンツしたままぁ~

奇跡です!

シッポ用の開いているところから上手にやって汚していませんでした(*^_^*)v ヤッタネ

これで本当に安心してパンツのまま過ごせます

すっきりしたせいか 食べたがらなかった朝食も完食(^_^)v

午後はMa姉さんに時間を見計らってお庭に降ろしてもらったところ

やはり すぐにおしっこ(^_^)v

 

夕方の散歩ではトイレタイムはなし(ーー;)

外を歩くだけでたのしいよ~


フ~外の空気は最高よ~

途中~ごきぶり~?っと思ったのですが 
土から出てきたばかりのせみ よろよろ歩いていました

無事に木にたどり着ければいいけどね~

 

夕飯前にまたカーテンがゆらゆら~

柚を庭に降ろすと~おしっこでした

まだ窓を手でカシャカシャしたりして合図してくれないけど 

カーテンのところでモソモソしているのが 庭でおしっこしたい合図だと判明しました(^_^)v

なんだか先代ビットを思い出します~外でしかトイレしてくれなくて・・・・

散歩へ行けなくなっても 雨が降っていても庭で最後までトイレしていました

そんな苦労があったので柚にはトイレシートでおしっこすることにこだわったのですが・・・・・

ヒートが終わったらなるべくトイレシートでするようにしないと・・・・・

 

夜 やはり落ち着かないので 今度はパンツを脱がせてしばらく様子をみていたら

シートでちゃんとしてくれました~よかったぁ~

今日はウン○1回 おしっこ4回(そのうち庭で3回) とりあえず体調OK(^▽^喜)


nice!(10)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

元気そうでなによりです!
シーズン中はトイレの回数が増えると聞きますが、
柚ちゃんはそうでもなさそうですね。
わんちゃんもいろいろなんですねー。
by (2007-07-22 23:30) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
はい~有難うございます
トイレ増えるのですか~多分パンツやティッシュで拭かれるのが気になってトイレになかなかいけなかったのかもしれません
by (2007-07-23 00:28) 

ともママ

良かった~~(^ヮ^)/ パンツしたまま凄い♪
ちゃんとトイレサインも出せるし 大丈夫そうですね~(^^)
柚ちゃんいいこねぇ♡
トイレ~両方できるように頑張ってください♪
by ともママ (2007-07-23 01:05) 

みりん

よかった~♪元気そうで安心しました(^^)
柚ちゃんはおりこうさんですねっ☆
by みりん (2007-07-23 06:21) 

ぽめたろう

よかったですね~
パンツしたままできたのはすごい成長 ^^
カーテンでのサインもOKですよね♪
トイレでもお庭でもできるように、柚ちゃん頑張ってね~
by ぽめたろう (2007-07-23 06:53) 

うちのワンコもおしめのしっぽの穴からウン○を
出したことがありますよ、不思議です。
サインが出るようになって、安心ですね。
by (2007-07-23 09:57) 

りんここ

柚っち、調子が良さそう☆ よかった〜!
おしっこのサインをちゃんと出せるんだね。すごい!
トイレシートでもできたの?〜えらいぞ柚っち。 りんここパパ
by りんここ (2007-07-23 13:05) 

柚ちゃんおトイレ合図するなんてすご~い。
お外歩けてよかったねぇ^^
体調よさそうで何よりです。
by (2007-07-23 23:58) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
ホントうまく穴からパンツ汚さず出たものです~感心してます
せなちゃんみたいにお庭でもお外でも両方できるように頑張ります(^_^)v
by (2007-07-24 16:09) 

鶴

>みりんさんへm(__)m
ご心配おかけしました~有難うございます
by (2007-07-24 16:10) 

鶴

>kacchanさんへm(__)m
パンツ少しは慣れてきたのかもしれません
有難うございます~頑張ります(^_^)v
by (2007-07-24 16:13) 

鶴

>syaronちゃんへm(__)m
おしめでですか~すご~い!おしめの方が穴が小さいですよね~
サインをこちらがわかってきたってことでしょうか・・・・・
by (2007-07-24 16:14) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
凛ちゃんの様子をうかがったので 終わるまでの覚悟も出来たし、少し落ち着いて観察できるようになりました
有難うございましたm(__)m
by (2007-07-24 16:17) 

鶴

>asさんへm(__)m
合図というより こちらが気がついたって感じでしょうか・・・
今日は体調よくもどしませんでした~
by (2007-07-24 16:19) 

鶴

>みなりんさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-24 16:20) 

鶴

>皆様へm(__)m
色々ご心配、アドバイスいただき有難うございましたm(__)m
ヒート6日目にして ようやくトイレに柚も私も慣れてきたって感じです
by (2007-07-24 16:22) 

わ、間違えてnice!外しちゃった。
また付け直しました…。
さて、コメントアゲインですが、実はお願いがございます。
そ・れ・は…
バトンです!
いかがでしょうか?
可能な範囲で結構です。
どうぞよろしくお願いいたしまーす!
by (2007-07-25 09:20) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
了解しました~アップ完了しました(^_^)v
by (2007-07-26 23:04) 

鶴

chibi2さんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-26 23:04) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。