SSブログ

カートに乗って電車でgo~ [柚 おでかけ]

7月27日 ヒート11日目

すっかりパンツに慣れたのか~パンツはいたままおしっこ2回も

我慢するよりいいけど・・・気付かなかった(ーー;)

ウン○もまたまた奇跡的にシッポの穴から上手にやってました(^_^)v

 

今日は電車でお出かけ~お留守番させようかと思ったけど柚はそのつもりなし・・・

抱っこだとお互い暑いので カートで外出

スタンバイOK!おむつしてます

カートで電車に乗るのははじめてなので吠えないか心配だったけど・・・

一言も声出さず とってもおりこうさんでした

お店ではリラックスしてウトウト~皆さんにおりこうさんとほめてもらいました(^_^)v

カートに乗ったまま商店街などを見てまわっていたら・・・・・ワンちゃん発見!

大きな声で吠え続けてしまいました(ーー;)ん~やっぱり・・・・

 

帰りの電車の中ではいつものようにおとなしくしてます

電車の中でワンちゃんに会ったらどうなるのでしょう~ちょっと恐怖です

ワンちゃんさえ見なければ おりこうさんにお出かけできるのだけど・・

まだまだ修行がたりません・・・・

 

最寄の駅に降りてからがいつもの散歩~歩いて帰りました
(道路にシートを敷いてトイレを促したけど反応なし)

着いたらトイレシートへ駆け込んでいました

 

疲れたのでしょう 夕飯も食べず爆睡

2時間ほどで復活!~遊んでもらって遅めの夕食を完食

 

ヒート中だったので 出先ではカートから降ろしてあげれず残念でしたが

次回は歩いて散策しようね~(^_^)v

 


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

mask

娘さん、赤ちゃんのようで可愛いですね。
しかも、お利口さんですね
by mask (2007-07-28 01:00) 

ともママ

カートで電車もOKかぁ~いいなぁおりこうさんだ♡
ワンコに遭遇はちょっと怖いですね~頑張って柚ちゃん(´▽`*)
by ともママ (2007-07-28 10:53) 

カートがあれば、ヒ-ト中、外出も安全ですね。
最近、うちのワンコは、お外で排泄派になってきて
います。
by (2007-07-28 11:25) 

鶴

>よんたろうさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-28 23:14) 

鶴

>maskさんへm(__)m
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
カートがベビーカーみたいなのでまわりの方も何が入っているのかじ~っと見つめられます
by (2007-07-28 23:18) 

鶴

>りんここさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-28 23:18) 

鶴

>みなりんさんnice有難うございましたm(__)m
by (2007-07-28 23:18) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
電車では人の乗り降りもじ~っと見るだけで吠えないので助かってます
あとはワンちゃん対策だけです
by (2007-07-28 23:20) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
そうですね~でも他のワンちゃんに会わないように気をつけました
排泄 外派だと遠出もきにならないからいいですね~
by (2007-07-28 23:23) 

カートで電車に乗っておりこうさんにしていられたんですね。
えらーい、すごーい!!
カートからこっそり顔を出している柚ちゃんの姿♡
電車の中でわんに遭遇してしまったら。。。
大変そうねすね^^;
by (2007-07-29 20:59) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~カートが網目状なのでまわりがよ~くみえるのです
ワンちゃん見つけて電車の中で吠えたら大変です!
多分 次の駅で降りちゃいます( ̄□ ̄;)ガーン
by (2007-07-30 00:25) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の散歩楽しい夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。