SSブログ

楽しい夏休み [柚]

7月28日 ヒート12日目

今日は柚はお留守番

早目に帰宅したMi姉さんにお庭で遊んでもらって

夕方にはクリーニング屋さんに洗濯物をとりに~

すっかりおなじみのクリーニング屋さんなので 

柚は自動ドアの前で開くのを待って 何のためらいもなく入ります

 

 夏休みは皆に相手してもらってルンルンの毎日です

食後に椅子に乗せてもらい テーブルの上に何やら置かれて・・・

興味津々の柚です


なになに~?ん~見えにくいんですけど~


?それって食べれるの?


ちょっと失礼して~テーブルにのってもいいかな~?

からかわれているのだけど 柚にとってはなんでも楽しい遊びなんです

いじけた性格にならないといいけど・・・・・(~_~;)


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ともママ

まじめな柚ちゃん~~お耳ひるがえって(*^m^*) ムフッ
表情だとっても可愛いですね!
可愛すぎて~からかいたくなっちゃうのかも♡
by ともママ (2007-07-29 00:14) 

柚ちゃん、いい夏休みですねー。

柚ちゃんをからかう→挑発されて悪いことをしてしまう→叱られる
この図式にならなければ、おりこうのままでいられると思いますよ。
我慢させちゃうのは、ちょっとかわいそうかな。
by (2007-07-29 00:19) 

りんここ

柚っちの好奇心いっぱいの表情がとてもいいね~!
ウチのりんここもお兄ちゃん達によくからかわれています。
昨夜は久しぶりに帰って来た長男にからかわれていましたよ。
りんここは遊んでもらっている感覚で楽しんでいました。 りんここパパ
by りんここ (2007-07-29 07:20) 

夏休みは、みんなにかまってもらえるので、
柚ちゃん、楽しいでしょうね。興味津々そうな柚ちゃん
の表情、カワイイです。
by (2007-07-29 08:50) 

鶴

>ともママさんへm(__)m
椅子に乗っても子犬の時はテーブルの上が見えなかったのですが、それだけ大きくなったんだなぁ~と実感しています
面白いほど反応するので ついからかわれてしまってます(~_~;)
by (2007-07-29 13:11) 

鶴

>よんたろうさんへm(__)m
なるほどそうなんですか~
先代ビットは厳しく叱ったので おりこうさんでしたが我慢する子で萎縮していたように思います
柚はちょっと甘やかしているかもしれませんが、ほめて育てる~を実践したいと思います
by (2007-07-29 13:13) 

鶴

>りんここパパさんへm(__)m
遠くからカメラで撮ったので柚が固まらずに自然な表情が撮れました
りんここさん家も夏休みはにぎやかで楽しくなりそうですね(^_^)v
私はストーカーされずにホッとしています(*^_^*)
by (2007-07-29 13:16) 

鶴

>syaronさんへm(__)m
テーブルの上のものに集中していてカメラに気付いてないんです(*^_^*)
こんな表情をしていたなんて・・・・・
カメラで一瞬の表情を残すことが出来るのっていいなぁ~と思いました
夏休み たくさん遊んでもらって もっと表情豊かな子に育って欲しいものです
by (2007-07-29 13:21) 

みりん

夏休みは柚ちゃんにとって楽しい毎日になりそうですね(^^)
興味津々な柚ちゃんカワイイ~♪
カメラの撮り方もすごく上手ですね~☆
私も上手く撮りたいなぁ(^^;)
by みりん (2007-07-29 14:51) 

夏休みはみんなおうちにいるから柚ちゃんも嬉しいですね♪
興味津々のお顔かわいい♡
からかわれてても遊んでもらってる=楽しい♪ってカンジなの
ですかね~。
うちはたまぁに、ムキになって怒ってます。笑
by (2007-07-29 20:53) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
子供は子供同士 遊び方が荒っぽい方が喜ぶみたいです
たまたまよい場面が撮れただけで・・・偶然です
私も上手く撮りたい~同感です(^_^)v
by (2007-07-30 00:19) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
遊び相手がいてくれると本当に助かります
ムキになって怒るのも またまた可愛いでしょうね♡
by (2007-07-30 00:22) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。