SSブログ

大きなともだち [柚]

7月29日/ ヒート13日目

今日は新しいお友達ができました

Mi姉さんからのプレゼント とっても大きなカエル

  ワオ w(°o°;)w あなた おおきいのね~


ちょっと~ちょっと~あそぼうよ~
(カエル) うんいいよ~ガブッ!

 ( ̄□ ̄;)ガーン いきなりうしろから~しっぽはなしてよ~

反撃よ~ガブッ!

おもたいよ~


(・・?!んっ?? だれか入ってますか~?

このあと1時間位 Mi姉さんの手入りカエルと格闘していました

今夜は熟睡だね~おやすみ~


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

ゆず ちゃん 
ぼくは BUDDY です
ぼくも かえるさんを もって いますが
いつも かーちゃんが しまっていて あそべません

(だって、すぐ殺して内臓食っちゃうんだもん)

良いこの 柚ちゃんは 真似しないでね。
by (2007-07-30 00:38) 

ともママ

カエルさん~おめめも大きい!!
柚ちゃん格闘シーンも~可愛い♡ 真剣ですね♪
by ともママ (2007-07-30 00:56) 

みりん

おっきなカエルちゃんですね~(^^)
格闘してる柚ちゃんカワイイ~♪
この日はよく寝れたかな(笑)。
by みりん (2007-07-30 08:20) 

おおきなカエルですね~。
Mi姉さんの手入りカエルなら、柚ちゃん大興奮
でしょうね。柚ちゃん、必死そう~。(笑)
by (2007-07-30 11:09) 

おっきなカエルさん!!
柚ちゃん食べられちゃいそう。
反撃!柚ちゃん頑張れ~。
大きいおもちゃで遊ぶのも楽しそうですね~。
柚ちゃん熟睡してましたか??^^
by (2007-07-30 18:02) 

鶴

>BUDDYちゃん、よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
へぇ~内臓を・・・・すご~い
柚はベロベロで汚しちゃいます
by (2007-07-30 22:15) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はじめてみた大きな目のカエルを全然こわがらなかったのが疑問です
by (2007-07-30 22:17) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-07-30 22:17) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚より大きいです~
さすがに翌朝も寝坊していました(*^_^*)
by (2007-07-30 22:18) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いつもMi姉さん素手で遊んでいたのですが、手にじゃれつく癖がついてはいけないから・・・と言ったら 大きなカエルを出してきたのでした
どちらも闘い方が本気です(~_~;)
by (2007-07-30 22:21) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-07-30 22:22) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大きいのに怖がらず 気に入って遊んでいます
すぐに爆睡して 翌朝も皆が起きると「もうおきるの?」ってな顔をしておきてきました
これからは雨の日の運動にいいかな?っと思ってます
by (2007-07-30 22:25) 

鶴

>nekonoteさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。