SSブログ

涼しくて・・・ブルブル~ [柚]

9月1日

早朝散歩も随分涼しくなってきました

昨日は明け方もどしていたけど、今朝はもどしていなくて・・・やったぁ・・

窓を全開にして掃除をしていると ま~るくなって寝ていました

夜は洋服を着て寝せているのに なぜか朝は洋服が脱げています

そのままで窓を開けたら寒かったのか 抱っこしたらブルブル震えていました

少し大きくなったから少しは寒さに強くなったかと思ったけど この分だと真冬はどうなるのでしょう

洋服を着せて 毛布をかけて 朝寝続行です

洋服ぬいじゃだめだよ~

 


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ともママ

寒かったです~私も(^^;)
柚ちゃんなんて~もっとかなぁ!洋服ぬげちゃうんですね(^^)
冬・・・洞穴のようなベッドかしら?!~(゜∀゜;)
by ともママ (2007-09-01 23:43) 

そろそろ涼しくなってきましたね。
柚ちゃん、寒そうにしてますね~。
やっぱり、スムースとロング、結構違うんでしょうね。
by (2007-09-01 23:56) 

みりん

うちも朝起きると服が脱げてしまってます(^^;)
誰に似たのか寝ぞうが悪いみたいです(笑)。
冬は同じく寒がりで毛布にくるまって出てきませんよぉ~★
by みりん (2007-09-02 21:16) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホントここ数日涼しいですね
まだ冬用のお布団でていませんでした(ーー;)
by (2007-09-02 22:12) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
スムースがこんなに寒がりだとは思いませんでした
スムースとロングって同じMダックスでも体格が違うらしいですね
by (2007-09-02 22:13) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-02 22:14) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
りんちゃんも服脱げる方ですか~(笑)
ロングでも寒がりちゃんがいるんですね~
寝相が悪くても脱げない服が欲しいですね(^_^)v
by (2007-09-02 22:16) 

すっかり涼しくなりましたよね~。
柚ちゃんまる~くなって、寒そう~。
ロングとスムースだと体感温違うのですかね??
うちは家の中にいる時はあまり洋服は着てないのですが、
一緒に寝ていると潜り込んできます。
寒いのか~、傍にいたいのか~??
どっちもかなぁ(〃^∇^)
by (2007-09-03 15:51) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-05 12:44) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
とっても寒がりです~毛がないようなものですからね~
ロングちゃんは純毛の毛皮があるからかなり違うのでは?
一緒にお布団に寝てるのですか~いいなぁ~
今年の冬から一緒に寝ようかなぁ~
by (2007-09-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっかり~バッグ完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。