SSブログ

久しぶりの嘔吐 [柚とサラちゃん]

9月18日

今朝は久しぶりにもどしていました(ーー;) 元気はあるけどまた病院へ
昨夜少し食べ過ぎていたかも・・・・胃薬もなかったし・・・・

ご飯も食べているし下痢もしていないので 胃薬を飲まないで様子をみることに

夕方 涼しいので久しぶりに遠くまで散歩

途中でたくさんのワンちゃんに会ったけど しつこく吠えなくなったみたい

夜 洗濯したタオルをこっそり持って行きクチャクチャ~
あ~あ~せっかく洗濯したのに・・・・・

望みどおり引っ張って取り上げよう(^_^)v でも・・・・・・

しっかり手で押さえていました(ーー;)

元気はあると思っていたけど 帰宅した皆からは元気がない顔をしていると・・・・
眠たいだけだと思うけど ちょっと心配・・・

胃薬なしでも 明日はもどしませんように・・・・・

 

**********************************************

サラちゃんとの日々 9/11~9/12


M姉さんのところからもどってきて 福岡へ行くまで連泊です
おねしょ?シート以外にもお漏らしするようになってもどってきました(原因不明)

暑がりのサラちゃんのために 大きなクッションを撤去し 冷たい所を広げました

お漏らしした甚平の上で寝ていたので ドライシャンプーすることに

いいにおいになってさっぱりです

お昼間は シートでトイレできてます~よかった~

あと少しの辛抱です~福岡へ行けば自由だよ~


クンクン鳴くことも吠えることもなく とってもおりこうさん   おやすみ~

 


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

merci

柚ちゃん大丈夫かな・・・。
早くよくなるといいね(;_;)
by merci (2007-09-18 22:08) 

ともママ

薬なくて大丈夫かしら~心配ですね(*´Д`)ノ
柚ちゃん吠えなく~~偉いね!頑張って~♡
ポンポコポンのサラちゃん♡ 柚ちゃんもこうだったよねぇ~♪
by ともママ (2007-09-18 22:39) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
偽妊娠2ヶ月位かかるらしいから・・・・まだまだかな~
有難うございます
by (2007-09-18 22:47) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
薬のお陰で食欲もあったのでちょっと心配です
ガウリン犬にはかわりありませんが、少しでやめるようになってきました
サラちゃんとにかくよく食べるのでおなかポンポコポンです
すごいおなかなので柚と同じ虫がいるのではないかと心配でウン○調べてもらったほどです(陰性でした)
by (2007-09-18 22:51) 

あらら~、柚ちゃんまたもどしちゃったのですね。。。
心配です。
でも引っ張りこ~。しっかり手でタオル押さえてる~( *´艸`)
元気はあるみたいでよかったです。
サラちゃんほんとにお腹ポンポコ~。
小さい頃ってそうですよね~。
うちは小さい頃から食べなかったのでお腹ぺシャーンと
してましたぁ(;^ω^)
by (2007-09-18 23:26) 

みりん

柚ちゃんまたもどしちゃいましたか~。
お薬なくて大丈夫かなぁ?心配ですね・・・(>_<)
まだまだ暑い日が続くから用心してあげてくださいね★
それにしてもサラちゃん、何に対しても興味津々ですね(^-^)
ひんやりして涼しかったんだろ~なぁ~♪
すっかり寛いじゃってますね~(^0^)
by みりん (2007-09-19 15:17) 

のあ

柚とサラは一緒に遊んだりしなかったの?
ちょっと柚やせた?
by のあ (2007-09-19 16:35) 

ドライシャンプー、懐かしいです。
そういえば、子犬は洗えないので臭いましたね。
柚ちゃんが嗅いでたのもわかります。(笑)
by (2007-09-19 22:57) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
サラちゃんと比べると柚がおとなしく元気がないようにも見えてしまうみたいです~
シェールちゃんはおなかぺちゃんこでしたか~柚は虫でおなかポンポコリンだったようです
by (2007-09-20 01:00) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-20 01:00) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-20 01:01) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~偽妊娠が早く終わってくれれば・・・・
サラちゃんは見たこともない物だらけなので 何でもクンクン一応におってみてます
by (2007-09-20 01:03) 

鶴

>よんたろうさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-20 01:03) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
福岡へ行くまで傷物にしちゃ大変なので柚とはケージの外で遊ばせませんでした
やせて見えるのかな?~体重測って見ましたがデブのままの体重でした
by (2007-09-20 01:06) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚の赤ちゃんの頃使ったドライシャンプーです
シャンプーできるようになるまで 臭いますよね
ドッグフードのような変なにおいです~
by (2007-09-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。