SSブログ

柚 感激~ [柚]

9月24日

今朝ももどさず元気に起床~

このところ 毎夜おそくに置いていたドッグフードを完食

そのせいで 早朝にもどさなくなったのかも

なにはともあれ 体調よさそうでよかった~

昨日サプリメントを買いにペットショップへ行きました

最近は車に乗せると 自分からボックスの中へ入ってます
肘かけを利用して出入りします

そうそう~サラちゃんの姉妹がまだショップにいました
早くおうちが見つかるといいね~
黄色のおもちゃを買いたかったけど 気に入るのがなくて断念

*************************************

今日、M姉さんが福岡のお土産を持ってきてくれました(ママ留守中)

柚に ナント 大好きなおもちゃを買ってきてくれました

それから2時間 狂喜乱舞 またまたすぐに音は出ないようにしてしまったけど 大丈夫

クチャクチャ噛んだり 投げてもらったり 夜遅くまで遊んでいました
(Mi姉さん撮影)2時間遊んで疲れたあと~

黄色いおもちゃとは聞いてたけど まさか 捨てたおもちゃと同じ物とは・・・・・

柚はちゃんとわかってます~さよならしたおもちゃと同じだと

こちらではもう完売でなかったので 本当に感謝です

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

ともママ

わ~同じのあったんですねぇ!!良かった柚ちゃん♡
2時間も~相当懐かしかったんですね♪ 目が疲れてる~柚ちゃん(゜∀゜;)
by ともママ (2007-09-24 23:56) 

また同じおもちゃが、来たのですね~。
よかったですね。2時間、って結構飽きずに
遊びますね~。
by (2007-09-25 00:16) 

merci

みた瞬間、あのブログを思い出して「これだ!!」と思い
即購入(笑)
早くも音がでなくなったのね・・(~o~)
でも喜んでもらえてよかった!!
by merci (2007-09-25 17:00) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~疲れた顔してますよね~
かなりの興奮状態だったそうです~
by (2007-09-25 22:54) 

鶴

>maskさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-25 22:55) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当にサラママ&M姉さんには感謝です~
2時間の疲れが表情に出るくらい ず~っとおもちゃを離さなかったらしいです
by (2007-09-25 22:58) 

鶴

>みなりんさん、りんここさん nice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-09-25 22:58) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当に有難う~m(__)m
今度は破らないように大事にして欲しいけど、ず~っと噛んでるので中がでてくるのは時間の問題かも
by (2007-09-25 23:01) 

同じ黄色のおもちゃ~。
柚ちゃん2時間も~♪
とっても嬉しかったんですね^^
by (2007-09-27 19:17) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです嬉しくて時間の経つのも忘れたのでしょう
疲れて目の下くぼんでます(笑)
by (2007-09-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。