SSブログ

だれか遊んで~ [柚]

9月25日

今日も元気に起床(^_^)v

朝からサラママにお礼の電話~相手してもらえないと知ってる柚は・・・・・
横に来て 話が終わるまで爆睡~

ソファの毛布の上で あまりにもすごい格好で寝ているので写真撮っちゃいました(^_^)v
お乳がまだまだ張ってます

だれも遊んでくれなくて とってもひま~な1日

そんな時 ウッドストックを見つけて 早速ベッドへ  またまた興奮

哀れ ウッドストックは振り回され よだれだらけに

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ともママ

すごい格好ね~( ´艸`)ムププ 
柚ちゃんのお乳!ほんとだ~まだですかぁ~。
ウッドストックも黄色~♬ お気に入りですね~~(^ヮ^)/
by ともママ (2007-09-25 23:21) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
とってもはしたない格好で・・・・・・
いつになったらお乳の張りが治るのか・・・
そうなんです~黄色だったからか 目ざとく見つけたのです
by (2007-09-25 23:33) 

柚ちゃん、スゴイ格好ですね~。でも、よほど安心
しきっているんでしょうね。
振り回され、 よだれだらけに、よくわかります・・。
by (2007-09-26 00:28) 

ここぴぃさん

こんばんわー!おじゃまいたします o(≧∇≦)o♪
サラちゃんとお友達だったのですねー!!
過去記事拝見させていただいて、結び付けて考えることができました
(〃▽〃)
袖ちゃん、柄?がものすごーくかわいくてかわいぃ~!と声にだして
見ちゃいましたwほんとスヌーピーみたい~☆
ウッドストックのお人形、いいなぁ♪
うちのピーナッツはスヌーピーの「ピーナッツクラブ」から名前を
頂戴しました^^スヌーピーはビーグルだけれど、ダックスも
ものすごく似ていますよね^^大好きです☆
これから又遊びに越させてくださいっ♪よろしくおねがいいたします^^
by ここぴぃさん (2007-09-26 01:08) 

りんここ

きゃ~☆その角度の撮影はやばいっす~~^^
超リラックスの柚っちカワイイですぅ。
お乳が張っているのがよく分かるね~、
早く治まるといいんだけど・・・    りんここパパ
by りんここ (2007-09-26 08:50) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
インパクトありすぎの格好でした~
よだれだらけのぬいぐるみを人にくっつけてくるので大変です(ーー;)
by (2007-09-26 23:42) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
早速ご訪問いただきまして有難うございます。サラちゃんのブログからお邪魔したら同じ悩みをお持ちだったのでコメントさせていただきました。
柚の名前を考える時、やはり大好きなスヌーピーの仲間から名前を付けたいとピーナッツやルーシーなど色々候補にあがってたんです~同じですね~
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
by (2007-09-26 23:48) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)恥ずかしい~と柚に叱られそうです・・・・
お乳まだまだパンパンに張ってます~何でも長引く子です~まったく・・・
凛ちゃんのお話うかがっていたので 同じような行動をとっていて参考になりました~有難うございました
by (2007-09-26 23:53) 

あらぁ、柚ちゃん油断してましたね。笑
うちも遊んでもらえないと寝ちゃいますね~。
ぶんぶん振り回され、よだれだらけになっているおもちゃを
見るとほんとに哀れですよね。。。
そして、飽きてほったらかされている姿はさらに哀れ^^;
柚ちゃんは一緒に寝るのかなぁ??
by (2007-09-27 19:20) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
シェールちゃんも同じですか~
電話終わると待ってましたとばかりに飛び起きるんです(笑)
柚は自ら一緒には寝ることはあまりないですね
飽きてほったらかしの方です
by (2007-09-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柚 感激~秋をみつけたよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。