SSブログ

留守番続行中~最近の楽しみ♡ [柚]

11月5日

久しぶりにパソコンを開いて柚の近況報告です!

やっと11ヶ月になりました

だれかがお昼間いる時はお庭に出してもらえます

お庭にも落ち葉がちらほら~落ち葉をくわえて走るのが大好き♡

でも最近は枝も落ちていて 落ち葉より枝で遊ぶのが一番の楽しみになりました

くわえて走っているうちに葉っぱが落ちて枝だけに~木枯紋次郎みたい(*^_^*)

飽きずに何往復もしていつまでも走り回ってます

時々くわえる所を間違って走りにくそう(*^_^*)
長い爪楊枝だね~(笑)

最近は呼ばないと家に入ってきません~外犬みたいに庭で走り回ってます

くわえてただひたすら走るだけ~何が楽しいのかな・・・

たくさん遊ぶとお腹もすいて~頑張ってドッグフード食べてますよ~

食後はホットカーペットやヒーターの前でおやすみです

お留守番中もイタズラもなくとってもおりこうさんなこのごろです

お散歩がたくさんできないせいか 体重が4.45kgになってしまいました

来月になったら少し時間ができるので ダイエットでたくさん散歩しないとね(^_^)v

 

避妊手術の時にでも抜歯してもらわなきゃと思っていた犬歯が抜けました(^_^)v
これで立派な大人かな?~やれやれ・・・・


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

ともママ

柚ちゃんいいコにお留守番してるんですね!良かった(´▽`*)
紋次郎みたいだ!ホントに~(*^m^*) ムフッ 
すご~~~く楽しそうな柚ちゃんですね~~(^ヮ^)/
歯抜けてよかった!大人ですかぁ~ちょっと寂しい(^^;)
うちも~手術のときか!と思ってたら
その前にぬけました!そういうものなのかしら~(^^)
by ともママ (2007-11-05 13:38) 

merci

柚大きくなったねー!
枝遊び・・(^^♪
柚ももう大人の仲間入りだ!!
by merci (2007-11-05 17:46) 

お忙しかったのですね。
お疲れわんです!
柚ちゃん、元気いっぱいですね。
お留守番できて、ゴハンも食べるとは、エライ、エライ!
LOTUS、そうとうおいしいんですね。
BUDDYも枝がすきですよー。
長いのを咥えて地面に引っかかっています。
by (2007-11-05 21:17) 

りんここ

鶴さん&柚っち〜☆元気だったぁ〜?
柚っちの楽しく遊んでいるシーン、よく撮れているね^^b
いいお顔してる!可愛いなぁ〜〜♪
そうか、そう言えば少し“ポッチャリ”してるかも^^; (りんここパパ)
by りんここ (2007-11-05 21:53) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
紋次郎ご存知でしたか~よかったぁ~
せなちゃんもですか~柚の犬歯は永久歯に挟まれてびくともしなかったので獣医さんにいずれ抜かないとだめだと言われていたのです
ホントよかったです
by (2007-11-05 23:26) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大きくなったというか ちょっとおデブになったかな?
サラちゃんも歯が抜けてきたみたいだね~
by (2007-11-05 23:27) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-05 23:27) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
どうもです~
LOTUS脂っこくないみたいで美味しそうです~魚のようなにおいです
やりますよね~地面にひっかかって~BUDDYちゃんはもっと太い枝でもくわえて走れそうですね~
by (2007-11-05 23:29) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は元気にお留守番してました~私は・・・体ボロボロですが
庭に降りると一目散に枝をさがして走ってます~よほど楽しいのでしょうね
やはり~ぽっちゃりしてますか~ダイエットしないと・・・・(^_^)v
by (2007-11-05 23:33) 

木枯紋次郎ですか~、懐かしいのがでてきましたね。(笑)
柚ちゃんの様子だと、アッシにはそんなの関係ない、
どころではないようですね。
by (2007-11-06 22:44) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
懐かしい~ってことはリアルタイムでご存知ですか?
どれだけの方にわかってもらえるか不安でしたが・・・よかったぁ~
by (2007-11-07 00:32) 

鶴

>maskさん、chibi2さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-07 00:37) 

ここぴぃさん

袖ちゃん、本当に枝が大好きなんですね!文次郎、なつかしい 笑
とっても楽しそうー☆
うちのピーもまだまだ葉っぱに興味を持ちます^^ドングリとか。。w
お洋服を着ていない袖ちゃんの写真はめずらしい?暖かかったのかな^^
背中の柄がとってもキュートー!!なでたくなる背中ですわ♪
by ここぴぃさん (2007-11-07 08:54) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)よかったぁ~紋次郎後存知で
ピーちゃんも葉っぱやドングリ好きですか~(*^_^*)
そうなんです~暖かい日だったと思います
左右対称な柄が面白いでしょう~ケンケンパーパーとなってます
スムース特有のツルツルした毛の感触がとっても気持ちいいんですよね
獣医さんが「気持ちいい~」と言って いつも診察し前後に頬ずりしてナデナデしてくださいます
ちなみに お腹も毛がなくてプニョプニョで気持ちいいです(^_^)v
by (2007-11-07 10:09) 

くっちゃん

柚ちゃんは4.45kgですか~羨ましっ!!うちのラテくんは約2倍の8kgです(悲) 最近は「スタンダード」ですか?と聞かれることに慣れてきました(笑)
by くっちゃん (2007-11-07 20:39) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(~_~;)8kgですか~すごいですね~
ラテくんは骨格も大きそうなので8kgあってもおデブさんじゃないからいいですね
4kg台だと標準なのでしょうが、柚は骨格からすると3kg台がベストのようです
by (2007-11-08 00:55) 

お久しぶりです^^
鶴さんも柚ちゃんも元気そうで何よりです☆
柚ちゃん11ヶ月ですか~。もうすぐ1歳ですね~。
お庭で遊んでる姿とっても楽しそう(o゚▽゚)o
イタズラもせずにドッグフードもちゃんと食べて
とってもおりこうさん~。
by (2007-11-08 17:53) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お久しぶりです
心配ばかりであっという間に11ヶ月たった感じです
普通にご飯食べてくれるようになってホッとしています
by (2007-11-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。