SSブログ

イルミネーション&土鍋犬? [柚]

11月9日

ちょっと寂しかったイルミネーション~やはり電球も少し使用することにしました

写真の撮り方も色々試してみました~ん~上手く撮れない(ーー;)

角度をかえて・・・

柚目線で                      ごめんね~眩しかったね~
 

寒いのにお庭をながめてます

 

体が冷えてしまったので温めましょう~

はやりの「ねこ鍋」を真似して 「土鍋犬

「小さいし~これじゃ温まらないよ~」と訴えているかな?

すみません~ヒーターでしっかり温まってください~

今日もイルミネーション飾るのに ず~っとお庭で遊んでいたから疲れたかな?

おやすみ~

 


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 22

りんここ

クリスマスイルミ、綺麗だ~~☆ 
柚っちも興味津々だね^^
可愛い「土鍋犬」に大爆笑!! 
お鍋には「ゆずぽん」~~!^^; (りんここパパ)
by りんここ (2007-11-10 09:33) 

鶴

>mikosukeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-10 23:33) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
パパさんの「ゆずぽん」に家族で大笑い&感心!
思わずみんなで「座布団10枚!」と叫んでいました
by (2007-11-10 23:36) 

鶴

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-10 23:36) 

ともママ

おぉ~パワーアップですね♪ 夜見に行きたいくらい~~(^^)
犬鍋だ!!柚ちゃんは入れるの~すごい♬
ベア君と~まったり柚ちゃん♡ 可愛すぎ~~(´ー`)
by ともママ (2007-11-11 00:45) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
しょっとだけ増やしてみました~やはり電球は華やかです
土鍋 結構大きいのですが、柚が入るととっても小さく見えます
たまたまくまさんと遊んだあとにそのまま枕にしてました
ヒーターの明かりだけだと暖かさとまったり感がでるかな~と思い部屋の電気を消してみました
ちゃんと写らないかと思いましたが 想像以上にちゃんと撮れてました
カメラに感謝です
by (2007-11-11 20:05) 

イルミネーション、綺麗ですね。もうクリスマス、
なんですね~。柚ちゃん、厚着してますね。うちのワンコ
も寒がりで、毛布にもぐりこんだり、ストーブの前を独占したりと
そんな状況です。まあ冬でも裸犬ですけどね。
お~、いぬ鍋ですね。(笑)
by (2007-11-11 22:08) 

merci

すごいイルミネーション!!
デートの場になるかもよ☆
土鍋犬・・・笑ってしまった(^○^)
by merci (2007-11-11 23:58) 

みつまめ

柚ちゃんイルミネーション見てる~♪
きれいね~♡って思ってるのかな~(^∀^)
お鍋に柚ちゃん!!ビックリしました~
寒くなってきたので、ヒーターの前が一番ね~!我が家も何か出してあげなきゃダメですかね~。寒いせいか家の中を走り周ってます~体を温めているのかな~?
by みつまめ (2007-11-12 00:03) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
イルミネーションだけで家の中はまだまだ衣替え中です(~_~;)
シャロンちゃん寒がりなのに裸犬なんですか~すごいですね
柚は耳や手足が冷たくなりブルブル震えるので厚着のうえに暖房を消せません
いぬ鍋~子犬だと可愛いのでしょうね
by (2007-11-12 10:17) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
イルミネーションしてるのはうちだけだし、外に向かって飾ってないので道路からはよく見えないのよね~
土鍋犬~鍋が小さすぎました~やはり子犬じゃないとダメだね
by (2007-11-12 10:20) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚のためにイルミネーション飾ったので そう思ってくれると嬉しいのですが・・・
テレビでねこ鍋を見た時にいつか柚にも・・・と思って・・・だけど成長しすぎていました(~_~;)
アトムちゃんはスムースなのに寒がりじゃないのですか~?柚はすぐに手足や耳が冷たくなってブルブル震えます
男の子は寒さに強いのかな?
by (2007-11-12 10:26) 

くっちゃん

土鍋に入れる柚ちゃんが羨まし~い(*^_^*) それに素敵なイルミネーション!! うちでも12月に入ったら少しは飾るのですが、鶴さんのお宅のようにはナカナカいきません。。。今年のクリスマスは少し気合い入れてみますね(笑)
by くっちゃん (2007-11-12 20:51) 

チャッピィー

こんばんは。
先程は、ご訪問頂きコメント有り難う御座いました。
素敵なブログですね・・
此からも、宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 21:50) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚も土鍋からはみ出していますが・・・(~_~;)
いえいえ~うちは昔のイルミネーションで細々と内輪でやってます
LEDタイプをもっと増やしたいのですが、今年は見送りました
飾りつけも後片付けも一人でしなきゃいけないので・・・・
くっちゃんさんの所も12月に飾るのですか~アップ楽しみにしています
by (2007-11-12 21:54) 

鶴

>チャッピィーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは
びっくりです~お邪魔したばかりで・・・・
またまたご訪問いただけるとは~
こちらこそよろしくお願いいたします
by (2007-11-12 21:56) 

イルミネーション、キレイですね~。
豪華、豪華☆
柚ちゃん、土鍋に~(@_@)
これでグツグツ?!
やっぱりヒーターの前が1番だね~。
ぬくぬくで気持ちよさそうにおやすみですね。
by (2007-11-13 00:57) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
豪華に見えますか~よかったぁ~実は豪華に見えるように角度を工夫して撮影しました
ホットカーペットの上に置いたら鍋ごと温まるかな?・・・ナンテネ
はい~ハロゲンヒーターがやはり一番あたたかでした(^_^)v
by (2007-11-15 00:26) 

鶴

>ここぴぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-15 00:26) 

鶴

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-08-06 11:09) 

あやひな

ねこ鍋はやりましたよね。
柚ちゃん、土鍋に入るんですね。
うちのは入るかな?
今度入れてみよう!
by あやひな (2008-11-20 20:52) 

鶴

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>あやひなさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ネコ鍋に便乗して犬鍋は今年になってから話題になってましたね~
大き目の土鍋にしてあげてくださいね~(笑)
by (2008-11-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。