SSブログ

年賀状のモデルも大変だね~ [柚]

11月12日

今日は朝から富士山がきれいに見えました

肉眼の方がもっと大きく見えるけど 持っているデジカメではこれ以上は無理(ーー;)

冬になると富士山がとってもきれいに見える日が増えるのでとっても楽しみ~♪

そろそろ年賀状の準備にとりかからないと・・・・
昨年は先代が旅立ち 初めて写真のない年賀状でした
今年は柚を親戚にご披露するので頑張らないと!

来年は子年ってことで まずはミニーちゃんを試着してもらいました

ん~ちょっとイメージが違うような・・・・・・

これから年賀状作成までモデルも大変だね~


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 20

「まずは」っていうことは、続くということですかー?
by (2007-11-12 23:14) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~とりあえず色々試着してみて~それからあらためて撮影です
BUDDYちゃんのように色々な可愛い表情を見せてくれるといいのですが・・・
by (2007-11-12 23:26) 

ともママ

富士山~見えましたかぁ~~(^ヮ^)/ 
うちの近所からは~手前の山見えない!
やっぱり角度違うんですねぇ(^^;)
なるほど~ねずみ! ミニーちゃんかぁ~可愛い柚ちゃんっ(^ー^)
考えないと・・・もう年賀状だった~~(+。+) モデル偉~い♪
by ともママ (2007-11-12 23:46) 

富士山キレイですね~。
この間静岡に行ったとき、ものすごく近くで富士山を見て
改めて大きさに驚きでしたぁ。
ミニー柚ちゃん、かわいい~(*^^)
柚ちゃんが年賀状のモデルさんになるんですね~。
いいなぁ、欲しいなぁ。笑
by (2007-11-13 00:53) 

りんここ

柚っち、ちゃんとモデルさんしてる〜〜!!
めちゃめちゃ可愛いじょ〜♪
どんな年賀状ができるんだろう☆楽しみ〜^^ (りんここパパ)
by りんここ (2007-11-13 08:04) 

merci

富士山きれー!
寒くなると空気がすんで、きれいにみえるよね!
ゆずのミッキー姿・・かわゆい(^^♪
by merci (2007-11-13 15:50) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
手前の山見えないのですか~いいですね~
1年早いですね~年賀状も掃除も・・・・これから大忙しですね
by (2007-11-13 22:03) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
新幹線や飛行機に乗った時って富士山付近になるとどうしても見たくなります
見えると嬉しくなっちゃいますよね~大きいの見れて良かったですね
今年は柚中心の年賀状の予定なんですが~なかなかいい目線をくれません(ーー;)
by (2007-11-13 22:12) 

鶴

>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-13 22:14) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
子供がモデルになってくれなくなってからず~っと先代ビットがモデルを務めてくれました
寂しい1年前を思えば
新たなモデルを迎えて今年は年賀状作成も楽しいです
by (2007-11-13 22:21) 

鶴

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-13 22:21) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうだよね~早朝が特によくみえるよね~
ねずみ年~他に思いつかなかったのよね~
by (2007-11-13 22:27) 

もう年賀状ですね。モデルの柚ちゃんもまだまだ忙しく
なりそうですね。(笑)
富士山、今日、山の上から見てきました。
by (2007-11-13 23:47) 

みつまめ

柚ちゃんミニーに変身ねっ☆かわいい~~!!
おりこうさんですね~!
お耳が重そう!(笑)
年賀状、ギリギリに追い込まれないといつもとりかからないので、
鶴さんを見習って私も早めに準備しなくちゃ~
by みつまめ (2007-11-14 10:35) 

ここぴぃさん

富士山がこんなに綺麗に見えるなんてうらやましいなぁ^^
昔、東京の小学校からも小さく見えたので、富士山を見ると子供の頃を思い出します♪
袖ちゃんミニーちゃんかわいい~☆
年賀状楽しみ~^^完成したら見せてほしいなぁ♪
by ここぴぃさん (2007-11-14 21:08) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~これから本格的にモデル業にうちこんでもらいます(*^_^*)
そちらの方の山の上からも富士山が見えるのですか~
やはり富士山ってすごいですね
by (2007-11-15 00:08) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
かぶりものは結構抵抗あるみたいです
でも年賀状のために頑張ってもらってます
私もいつもギリギリですが 昨年写真を載せられなかった寂しさから今年は柚がいてワクワクしています
by (2007-11-15 00:11) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝一番に富士山が見えるとなんだか嬉しくなってしまいます
東京からも冬場は時々見えますよね
小田急線経堂駅のホームから線路の先に富士山が見えることがあっていいカメラを持っていたら一度撮ってみたい場所です
年賀状~ご披露するとなるとかなり頑張らないと~まぁ~普通でもよければ柚をモデルで・・・
by (2007-11-15 00:18) 

ゆえ

ミニー柚ちゃん可愛い~(^-^)
ちゃんとモデルしていておりこうさんですね。
うちは年賀状、全部私が作る羽目になるんですが、
写真撮影は二人で協力しないといけないので
いつも連れ合いを急かして撮ってます。
急かしてもいつもぎりぎりなんですよねぇ。
by ゆえ (2007-11-15 22:06) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私もいつもぎりぎりですが~今年は柚が年賀状デビューなんでいつもより張り切ってます
皆の可愛い顔を撮るのって二人がかりじゃないと大変でしょうね
でもきっと素敵な年賀状でしょうね~可愛さ4倍ですものね(^_^)v
by (2007-11-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。