SSブログ

早起き&ゴミ減らし [柚]

11月14日

仕事で朝から外出する時は 早朝から庭でトイレを済ましてそのまま散歩にも出て なるべくお腹をすかして朝食を食べてもらえるようにしています

窓を開けると一番に庭に飛び出して行くけど寒くてちょっとびっくり~

第一声 お隣のワンちゃんにワンワンご挨拶~おはよ~

次は 道行く人にワンワン~いってらっしゃ~い!

早朝から近所迷惑の柚です(~_~;)

帰宅して荷物を玄関に置いたまま~柚と夕方の散歩へ

短時間でカロリー消費のために ひたすらランニング~

私はこれで痩せられたらいいけど~かえってお腹すいて食べすぎ~いつも後悔(ーー;)

柚もお腹すいて夕食をちゃんと食べてくれます(^_^)v

夜は宅配便の中にはいっていたエアーキャップみたいなので新しい遊びを~
 

 

噛んで音がでたら怖がるかな?と思ったけど 全然気にせず振りまわして全部つぶしてしまいました
捨てる時に嵩が増えずに助かります

ゴミ減らしに役立つ?柚でした


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

パーン!って音がしても平気だったなんて、スゴイですねー。
budだったらきっと猫にゃんみたいに飛びあがって驚いて吠えまくってしまいそうですよ。
いいおもちゃがあってよかったね、柚ちゃん♪
by (2007-11-15 07:50) 

柚ちゃん、朝からご近所に挨拶ですか~。(笑)
エアーキャップの炸裂音にも、怯まないのですね~。
有益な遊びを見つけましたね!
by (2007-11-15 08:00) 

ともママ

朝夕~寒いけど!お散歩頑張ってますねぇ!エラーイ(^ヮ^)/
運動=食べすぎ・・・いっしょです私も(^^;)
柚ちゃん!わんわん挨拶~せなもいつも怒られてます(゜∀゜;)
新しい遊び!柚ちゃん楽しそう~今度~せなも試してみよう♪
by ともママ (2007-11-15 11:33) 

merci

早朝からお散歩・・・えらすぎる!!
柚のごあいさつワンワン・・・わらいました笑
音に驚かないなんて、強くなったね☆
by merci (2007-11-15 13:40) 

ゆえ

あのパン!って音にびっくりしないなんてすご~い!
偶然にも今日エアーキャップ入りの荷物がきたので
床に置いたら誰にも見向きもされませんでした(;-;)
柚ちゃんえらいなぁ。
by ゆえ (2007-11-15 22:02) 

鶴

>よんたろうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
予想外でした~柚も猫ちゃんみたいに飛び上がると思ってたんです
(ちょっと残念)
by (2007-11-16 16:51) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-16 16:51) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
近所で一番のガウリン犬です(ーー;)
わざと足で押さえ圧をあげてから歯で割ってたのしんでます
いつまで遊んでくれるか・・・・
by (2007-11-16 16:54) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒がりなのに散歩は寒くても大好きで走って体あたためてます
柚は私が怒っても平気で(ーー;)ガウガウ吠えまくりです
おもちゃと違った楽しみがあるようですよ~せなちゃんの反応もみてみたいなあ~
by (2007-11-16 16:57) 

鶴

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-16 16:58) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
本当はお日様がでてあたたかい日中にお散歩いきたいけど時間がないのでしかたなく~
最近出先でもワンワンうるさくて困ったワン~(ーー;)
ん~サラちゃんより音は大丈夫みたい
by (2007-11-16 17:01) 

鶴

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
もともと買い物袋などのシャワシャワする音や感触が大好きなので同じように興味をもったみたいです
偶然歯があたりパンって割れたらもっと楽しくなった感じです
臆病ですが 音には鈍感なようです
ゆえさんのところで皆でパンパン割ったらすごいでしょうね
興味もってくれなくてよかったのかも~
by (2007-11-16 17:06) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-17 12:49) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-19 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。