SSブログ

ミラクル! [柚]

11月16日

今日は朝からミラクルなことが

いつものようにおもちゃを投げてもらいながら朝食~

いつものように皿の横におもちゃを置いて~~え”~

丸いおもちゃが立ってます~すっご~い

今日はなんだか楽しい1日になりそうな予感~

 

久しぶりにクリーニング屋さんへ散歩もかねて
その前にちょっと1枚パチッ!

クリーニング屋さんは行きなれた所なので 自動ドアをすんなり入ってご挨拶~

しばらくするとポメラニアンがやってきて外で待たされてました

早速見つけてガラス越しにワンワン~帰りにご挨拶がわりに近付いてワンワン~

でもしつこく吠えなかった~ちょっとおりこうさんでした

帰りはちょっと遠回りしてアレックス君に会いに~そこでもおりこうさん

やはり朝のミラクルのおかげかな?(^_^)v

ご褒美にそのままお庭でしばらく遊ぶことに~

ゴルフボールをくわえて何往復も走ったり 自分で投げたり~楽しそう~

宅配便のトラックが止まったらちょっと気になって・・・
「あら?~うちかしら~?」


「うちじゃないの~残念~荷物チェックしようと思ったのに~」って思ってるのかな?

あんまりパシャパシャ写真撮っていたら カメラから隠れるようにテラスにあがってボールをガリガリ~

鼻に芝生をつけて いつまでも飽きずにボールと戯れて とっても楽しい午後でした

 

 

 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

鶴

>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-17 12:49) 

3doors

はじめてこちらへ参りました(。・ω・。)
こんにちは _(._.)_ペコ
ワンちゃんのアイコンに惹かれて…。

ビーグルに似ているような…でも、耳が違うかな…と思ってみたり、とにかく、とてもかわいいですヽ(´▽`)ノ
私、ワンちゃんと暮らしたことないけれど、大好きなのです(。^ω^。)
ちかごろ、ご近所で、かわいそうな飼われ方をしているビーグルちゃんがいます。いつも、こっそり、人の家のなのに頭をなでてあげるのです。
いいこだから、余計にかわいそうで…。

ガリガリが大好きなのですね(笑)
わんぱくだ(>▽<)!
by 3doors (2007-11-17 14:00) 

鶴

>otogiriさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はじめまして~(*^_^*)
私も最初柚を見た時にはビーグルとジャックラッセルのmixだと思いました。でも純血のミニチュアダックスなんです
赤ちゃんの時はスヌーピーみたいだったのですが、最近は鼻がのびてダックスらしくなってきました
病弱で無事に育たないかもしれないと思っていたのですが、内弁慶のわんぱく娘になりました。楽しそうに遊んでいるのを見るのが何より幸せです

うちの近所にも外で飼われているかわいそうなビーグルがいます
人が大好きな犬種だから寂しそうです
by (2007-11-17 21:31) 

鶴

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-18 00:22) 

みつまめ

おもちゃ!ホントにミラクル☆ですね(^∀^) 柚ちゃんおもちゃをお皿のとなりに置いてごはん食べるんですね~!黄色のお気に入りのおもちゃだから側に置いておきたいのかな?! ゴルフボールで遊ぶ柚ちゃん楽しそう~!
by みつまめ (2007-11-18 08:19) 

ともママ

ナイスショット~(●^o^●) 
すごい柚ちゃん!隣において食べるだけでもすごいのにぃ~♪
可愛い柚ちゃんの表情ばかり~~(^ヮ^)/
お耳~立ってる~~d(゚-^*) ナイス♪鶴さん~♡
by ともママ (2007-11-18 12:07) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-18 14:38) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~小さい頃からおもちゃ投げをしながら食べるのが習慣で~お行儀悪いですよね~でも少食なのでご飯食べてくれるならと許しています。
このエサ台を買ってから、なぜか皿の横の写真の位置に置いて食べるのがお気に入りで~
最初はご飯や水の中に入ってみたりしていましたが、最近は上手に横に置いてます。
また投げて欲しい時はくわえて持ってきて~取ってきて~皿の横に置いて食べる・・・この繰り返しです
ゴルフボール大好きです~大きさと固さが調度いいのでしょうね
by (2007-11-18 14:48) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホントびっくり~です!あとで手で立ててみようと思ったのですがなかなか立つものではないことがわかりました
外で楽しそうに遊んでいる時って いい表情してくれるし、カメラも外の方がきれいに撮れますね~家の中できれいに撮れる方法がわかるといいのですが・・・
by (2007-11-18 14:52) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-19 02:48) 

鶴

>syaronさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早起き&ゴミ減らし芸術の秋~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。