SSブログ

芸術の秋~ [柚 散歩]

11月18日

今日は皆おねぼう~

遅くなったけど 朝の散歩~

商店街でなにやら 絵画展をやってました
芸術の秋だね~

あれ~ダックスちゃんだ~

青空の下での絵画鑑賞もなかなかいいものですね~

帰り道・・・・・・・

いつも季節ごとに花を植え替えてあるお宅~菊がきれいに咲いてました
菊をアップで撮りたかったのに~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・色々な秋を満喫した散歩で楽しかったね~


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ともママ

絵画展~外に!へぇいいですねぇ~みんなに見てもらえる(^ヮ^)/
柚ちゃんの絵あったら~きっと目立つなぁ(●^o^●)
11月~キクの季節だ♪柚ちゃんの横目~笑っちゃいました( ^^)
by ともママ (2007-11-19 00:05) 

鶴

>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>JOKERさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-19 02:34) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ビックリしましたよ~外にたくさん~100号くらいの大きいのもありました
菊を撮ろうと思って構えたら いきなり柚がカットインしてきました
カメラ好きじゃないけど無視されるのも嫌だったのかな?(*^_^*)
by (2007-11-19 02:39) 

商店街の絵画展なんですね~、面白いですね。
もう菊ですね。季節ごとのお花のいれかえを
しているお宅、凝ってるんでしょうね。

茶柱ならぬ、ボールが立つ!不思議なことが
ありましたね。いいことが続いて、よかったですね。
by (2007-11-19 11:11) 

merci

絵画展なんておしゃれだ!!
しかもダックスが描かれているなんて!
柚のパーカー姿、相変わらずかわいいね☆
by merci (2007-11-19 11:18) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
初めてです青空絵画展
ホント季節ごとにご夫婦で植え替えて手入れされていつもきれいに花が咲いてます
そうなんですボールが立ってるのを見た時 茶柱を連想しました
だからいいことあるかなぁ~って
by (2007-11-19 21:57) 

鶴

>merciさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなのよね~ダックスが描かれていたので思わず記念写真撮っちゃった~
ありがとう~首が長いからパーカーだと暖かそうなのよね
by (2007-11-19 22:00) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>C&Rさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。