SSブログ

体も寝床もさっぱり&いろいろ [柚 シャンプー]

11月22日

今日はお風呂に入るから毛布もきれいに~

寒いけど お日様があたっているところはポカポカ気持ちいいね~

柚は自分のクッションや毛布などを外に干すと心配そうについてまわります

きれいにするだけだから大丈夫だよ~お手伝いも必要ないよ~

1枚1枚引っ張って邪魔してました(ーー;)

今度は柚の番~シャンプーしてさっぱり~寒いから写真はなし~

夕方 富士山のシルエットがきれいに見えてました

寒いけどたくさん着込んでお散歩~

昨日はあまりご飯食べなかったからか、今日は朝食も夕食も早目に完食!

満腹で早目にグ~グ~おやすみ~

しばらくすると ピンポ~ン!・・・やはり1番に玄関に~

柚 自ら箱をカシャカシャ~手で開けようとしてます

自分の荷物ってわかってるのかな?

全部開けるのを待ちきれなくて~箱の中へダイブ~

そうなんです~本格的に寒くなったのでダウンジャケットなどを取り寄せました

これでお庭でのトイレも寒くないかな?(^_^)v

ひと通りチェック終わったら またまたフカフカ毛布でおやすみ~

明日の散歩が楽しみだね~

 

********************************************

 

夕方突然の電話~テレビ見て~って・・・・ナニナニ?
大相撲九州場所
わぁ~ジャジャがテレビに~思わずカメラでパチッ!録画が先でしょ~
私も子供の時に横綱大鵬の一番で手をたたいて応援しているところがバッチリニュースででたことがあります
近所に相撲部屋がたくさん来ていて 子供だけど 朝稽古をよくみに行ってました
冬のいい思い出です


 


nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 23

みつまめ

柚ちゃんお洋服イッパイ!!いいな~♪パーカーかぶって自分の荷物を確認している姿がとってもかわいいです~(^∀^)
テレビに~!!凄い!どれだろ~?!!
by みつまめ (2007-11-22 19:34) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
寒くなりましたね。
いいな、いいな、いっぱいのお洋服ですね!
箱の中に入って、ほんとうに自分のだとわかっているみたい。すごいな。
ジャジャとは … お知り合いですか?

コメントありがとうございます(>▽<)!
がま口、あのパチン、と閉まるところとか、かたちとか、大好きで、いまは夢中で作っています。作りすぎなくらい(笑)
スナフキンの他にムーミンも好きなのですヽ(´▽`)ノ"
by 3doors (2007-11-22 20:48) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はじめての冬 寒がりなので準備が大変です
フードが覆いかぶさっていても気にせずチェックして~思わず激写しました(笑)
本人のため 知ってる人にはわかるくらいに小さくしました~
by (2007-11-22 21:24) 

鶴

>otogiriさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~ホント今日は冷えますね~
そうなんです~食べ物でもないのにすごくチェックしてます
ジャジャとは私の父です
たくさん作品作ってくださいね~またお邪魔します
私もムーミン見てました~
by (2007-11-22 21:28) 

チャッピィー

おはよう御座います・・
挨拶遅れて申し訳ありません・・チャッピィーと申します。
可愛いですねぇ・・似合いますね・・・
仕事が落ち着きやっと訪問出来る様に成りました。
先日は、ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-23 06:20) 

洋服、いっぱいですね~、ウラヤマシイ。
いつもながら柚ちゃん、暖かそうです。
うちのワンコは裸ですが。(笑)

いいところに散歩しましたね。
お隣のワンコ、(゚×゚*)プッ
by (2007-11-23 14:06) 

ともママ

お手伝いの写真~可愛い♪柚ちゃん寒いのに元気~~(^^)
洋服~いっぱいだ(^ヮ^)/ ファッションショーですね!
これから~楽しみ♡
お相撲以前は、大好きでした~とくに千代の富士が~(●^o^●)
どれだろう~記念になりましたねヽ(‘ ∇‘ )ノ
by ともママ (2007-11-23 14:09) 

鶴

>チャッピィーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~いつも有難うございます
まわりにきれいなお花がたくさんでいいですね
編み猫ちゃんも可愛くて
またお邪魔させてください
by (2007-11-23 23:47) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-11-23 23:47) 

鶴

>syaronさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
信じられないくらい寒がりなんです
実際に寒いと訴えてくると耳や手足が冷たくて・・・・・
裸でいられるシャロンちゃんがうらやましいです
お隣のワンちゃん味があるでしょう~(*^_^*)
by (2007-11-23 23:49) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お日様が当たるところは暖かい日でした
夜中 家の中での方が厚着してます
千代の富士凛々しくてきれいな関取でしたね~現役の頃、写真を撮らせてもらいました
私は大鵬や千代の富士の師匠の北の富士や玉の海や先代貴乃花・・・などなど実際に稽古を見ていたので相撲大好きです
今は色々言われているけど、早く本当の相撲をとれる心技体そろったお相撲さんが増えることを願っています
by (2007-11-23 23:58) 

みりん

鶴さん、こんにちは~(^^)
柚ちゃんの新しい服の中にスヌーピーがある~♪カワイイ~♪
どれも柚ちゃんに似合いそうな服ばかりですね~(^0^)
うちもこないだ色々と服を買いました★
今の時期って種類が豊富だから選ぶのも楽しいですよね~(^-^)
by みりん (2007-11-24 15:10) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんにちは~
柚はスヌーピーがトレードマークなんです~赤ちゃんの時に似ていたので
(*^_^*)
ハロウィンからお正月にかけて楽しい服もたくさんですね~みりんちゃんのファッションも楽しみです(^_^)v
by (2007-11-24 22:02) 

merci

柚、自分の荷物だってわかるところがさすが!!
スヌーピーがたくさんだ☆
サラはプーさん一色(笑)
by merci (2007-11-24 22:56) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなのよね~不思議~
サラちゃんはプーさんがトレードマークになるんだね
楽しみ~
by (2007-11-25 13:41) 

ここぴぃさん

こんばんわー!
袖ちゃんのお洋服いっぱ~い☆みんなかわいい~っ♪
前日の記事も一緒に拝見しちゃいましたっ^^
表参道に行ったときのお洋服もとってもかわいい~ん☆
どこで買っているのか気になりまーす(^∀^)
by ここぴぃさん (2007-11-25 18:10) 

くっちゃん

可愛いお洋服がいっぱいで、ファッションショーができそうですね!!きっと、柚ちゃんピッタリですよ・・・・やっぱり冬にはダウンですよね(^-^)
by くっちゃん (2007-11-25 20:16) 

鶴

>ここぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
前日のピンクのはJOKERであとはペットパラダイスや姉妹店のHANNARIでインターネットが殆どです。たまにお店にお邪魔しますが・・・
by (2007-11-25 23:17) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒がりなので寒さ対策で色々購入しました~始めての冬の外出は悩みました。やはりダウンが一番なんですね~買ってよかったぁ~
by (2007-11-25 23:19) 

柚ちゃんあったかお洋服いっぱいですね~。
冬はダウンいいですよね。
スヌーピーのダウンがある~。
柚ちゃんっていうと=スヌーピーのイメージですね~^^
箱の中にダイブ~、柚ちゃんのモノだってわかっている
んですね~♪
by (2007-11-26 13:17) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最初、犬にダウン?と思ったのですが、スムースのせいか超寒がりで風邪ひきやすいのでダウンベストを購入してみました
来年は毛皮だったりして~(笑)
スヌーピーのはダウンじゃなくて中は綿みたいです
さがしてみるとダウンがなかなか種類がなくて・・・・
柚=スヌーピーのイメージ~嬉しいです(^_^)v
食べ物の時とはまた違う反応なので~やっぱりわかっているみたいです
by (2007-11-27 11:23) 

鶴

>maskさん、ゆみままさん、JOKERさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-01 22:12) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。