SSブログ

最近のお気に入り [柚]

ミストタイプのアロマグッズを購入しました

柚が赤ちゃんの時 はじめてのお留守番の時にラベンダーの香りでおりこうさんにしていてくれたので、柚専用に風邪予防になるかとミストタイプを選びました

ティーツリー、ユーカリ、ペパーミント、グレープフルーツを入れてスイッチON!
早速興味津々

鼻が反応してる?

偵察です!

ミストに突進!

とっても気に入ってくれて、毎日 色々な調合で準備していると、さっとやって来て嬉しそうに匂いをかぐ準備をしています

今日も色々な色のライトと香りを楽しみながら おやすみです~ZZZzzzz・・・・


nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 16

ともママ

柚ちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪♪
無事~大きくなって良かった(^^) ゴージャスなお洋服可愛かった~♪
スヌーピーと一体化もカワユイ~~!
アロマのミストかぁ~乾燥してるので加湿器を考えてるんですが~
こういうのもいいですねぇ(^0^)
by ともママ (2007-12-13 22:04) 

みつまめ

最後の写真とってもかわいく撮れてます~!! 良い香りでしょうね~!柑橘系の香りは、癒されますよね。ベルガモットもお勧めの香りですよ~♪ 家もやらなくちゃ!冬は空気が乾燥しているから、人はもちろんワンコにもやさしくて、いいですよね~! 柚ちゃんうっとり~リラックスしてる~♪♪
by みつまめ (2007-12-13 22:08) 

鶴

>チャッピィさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-13 22:12) 

鶴

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
アロマミストのほかにも加湿器もつけています
もうケンネルコフにかかるのはかわいそうなので
by (2007-12-13 22:15) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ベルガモット~調度今日のお昼の香りでした(^_^)v
揮発性のタイプより、部屋中に匂いが広がって気分爽快です。
by (2007-12-13 22:25) 

ミストタイプのアロマいいですね~。
光もとってもキレイで、いい香りと光に癒されそうですね。
毎日匂いを嗅ぎにくるなんて、柚ちゃんとっても
気に入ったのですね~。
とってもリラックス~なお顔~(*^-^)
by (2007-12-14 00:38) 

みりん

柚ちゃん、癒されてますね~♪
偵察している時の柚ちゃん、興味津々だぁ~(^m^ )
ミストタイプのアロマいいですね(^-^)
すごくいい香りがしてきそうです★
by みりん (2007-12-14 18:45) 

くっちゃん

光と香りでWで癒されるなんて柚ちゃんは幸せですね~!!最近はミストタイプの芳香器があるんですね・・・・うちも一台欲しいです(^_^)
by くっちゃん (2007-12-14 19:26) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬は鼻がいいから 少しの匂いでも嫌がるかと思ってましたが、ミストを直接嗅ぎにくるくらい気に入ってくれました
最近 犬のアロマオイルマッサージがあるくらいだから きっといいのでしょうね
by (2007-12-14 20:46) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-14 20:47) 

鶴

>みりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~最初から怖がらずに興味津々でした
森林浴のような爽快な感じで ペパーミントで乾燥気味の鼻もス~ス~です(^_^)v
by (2007-12-14 20:51) 

鶴

>くっちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
色々なアロマグッズを使ってきましたが、ミストタイプおすすめです(^_^)v
ちなみに私は東急ハンズで購入しました
そうそう~柚が通う動物病院の待合室で同じ物が使われていました
by (2007-12-14 20:56) 

鶴

>miiyaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-14 20:56) 

nekonote

モモも病院でアロマグッズを薦められました。
留守番の時とかにいい!って言われ、どんなものを買おうか思案中。
柚ちゃんのミストタイプのアロマいいなぁ~
by nekonote (2007-12-16 02:01) 

鶴

>ヨンタロウー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>syaronさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2007-12-16 23:37) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
同じもの柚の病院でも使われていました
ミストタイプお値段ピンきりですが、これは安い方でした
色々なタイプのアロマ使ってみましたが、これはおすすめです(^_^)v
by (2007-12-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。