SSブログ

裸んぼうは寒いね~ [柚]

4月17日[曇り]/[雨]

朝から曇り まだまだヒーターの前でおしりをあぶりながら朝寝[眠い(睡眠)]
柚08.4.17 004b.jpg

気になる後ろ足
柚08.4.17 005b.jpg
ポンポコリンのお腹と お尻と太もものお肉で自然と浮いてます[わーい(嬉しい顔)]
ちょっとダイエットが必要かな?

現在4.5kg~これ以上は太っちゃだめだよ~

遠くから撮ったのに 安眠妨害したみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

柚08.4.17 008b.jpg

気付かれてしまった[たらーっ(汗)]

でも大丈夫[手(チョキ)]遠くからだから 気になるけどまた寝そう

柚08.4.17 007b.jpg

おやすみ~[眠い(睡眠)]

ホットカーペットにヒーターってちょっと暑すぎないのかな?

*******お昼********

ちょっと暑くなると場所をかえて 半分ベッドの上 でも下半身は温めてます
柚08.4.17 014b.jpg

ちょっと暑くなったのかな? 窓辺で涼んでいました
柚08.4.17 011b.jpg

体が冷えるとまたまたヒーターをつけて欲しいと要求~

1日の気温変化にもちゃんと自分で対応してる それだけ成長したのかな?エライ[exclamation×2]

いつもならヒーターは片付けるけど 今年は裸んぼうを楽しんでるのでもう少し出しておかなきゃ

 

・・・・・そして夜は・・・・・やはりヒーターの前 Ma姉さんの足に寄りかかって珍しい仰向けスタイル
柚08.4.17 001b.jpg

 

~お疲れ様~裸んぼう柚~おやすみ~

 

 


タグ:
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

as

柚ちゃんの浮いている足がとっても可愛い~♡
最近柚ちゃんは裸んぼうさんなんですね~。
柚ちゃんにはまだまだヒーターが欠かせないのですね~。
といいつつうちもまだ出してます。
ホットカーペットもたま~につけるとシェールもゴロゴロと
気持ちよさそうにしてますよ~(*'ー'*)♪
柚ちゃんモデルさんお疲れサマ~。
by as (2008-04-17 21:35) 

鶴

>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
肉の厚みでなぜか浮いてしまう足~面白いでしょう~
(危機感のない親バカです)
避妊手術後~時々湿疹が出たりひっこんだりってのが何回かあって
洋服着ているとわからないので着せないでいたら 裸んぼうの気持ちよさに目覚めたようです
でも裸は寒いようで ホットカーペットやヒーターが消えているとブルブル震えています
だからまだホットカーペットやヒーターはつけっぱなしで・・・ 
柚は勝手に移動して 人間は衣服で体温調節しています
シェールちゃんも毛があってもまだ寒いのですね
柚だけじゃなくて安心しました
by (2008-04-17 22:03) 

ともママ

柚ちゃんとバッチリ目があっちゃった~~嬉しい( *^艸^)プププ
足~上がってる!せなは、どうだろう!?
4.5かぁ!大きくなりましたね~♡
柚ちゃん、もう~せなに近づいてるんだ~(^^)
ヒーターうちもまだまだ出てますよ~今日も冷える!


by ともママ (2008-04-18 10:52) 

コリンママ

うちはヒーターをしまってしまいましたら
コリンがお布団から出てこなくなりました!
まだまだ寒く感じるのですね きっと。
柚ちゃんのぽんぽこりんなおなかにキュン☆としました。
すっかり元気で笑顔続きで、嬉しいですね!
by コリンママ (2008-04-18 11:16) 

みつまめ

柚ちゃん4.5キロ~アトムと一緒です♪
でも、アトムはいつも、痩せてる~とみなさんに言われてしまいます。
どうして同じ体重なのに、見た目がアトムはガリガリなんだろ~。
もっとふっくらして欲しいんですけど、体重は適度な感じがするし・・・。
う~ん。。。
柚ちゃんの足~気になりますね~(^∀^)♪
by みつまめ (2008-04-18 18:48) 

のあ

まだ寒いの?
あったかくなってきたと思ったのにこっちはまた雪が降ったよ。
by のあ (2008-04-18 19:03) 

鶴

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨が多くて冷えますね~
せなちゃんも手をまげたり面白い寝姿をみせてくれてますよね
せなちゃんは4.5kg以上あるのですか?柚も時間の問題かもしれません
避妊手術後はいつもおなか空いている子にかわりました


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毛が長くてもやはりこのところの気温は寒いのですね~
コリンちゃんはフカフカお布団でいつも気持ちよさそう
はい~昨年と比べるとホント病院通いが減りました


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アトムくんとは誕生日も近くて同じくらいの大きさなんですね♪
痩せてる?・・・・骨格の大きさがアトムくんのほうが大きいのかもしれませんね
柚は頭がすごく小さくて、獣医さんから3kg位にしかならないでしょうと言われていました・・・・それなのに、頭小さいまま、胴もそんなに長くないのに、体だけがプニュプニュポヨポヨになりました
先代が男の子だったのでどこを触っても固かったのですが、犬も人間と一緒なのかなぁ~女の子は脂肪で柔らかいみたいです
もっと太ったら両足床につかなくなるかもしれませんね~気をつけないと・・・・


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨が多くて去年の4月より寒いかも・・
でも晴れの日のお昼間は薄いジャケットもいらないくらいです
11℃~21℃位の幅があります
by (2008-04-19 00:02) 

ふふふ

あはは、柚ちゃん、足がXになってるね~♪
我が家の呑ちゃんも前と後、両方がXになってますよ。
(昨日散歩で、子供に、ジャックラッセルテリアだ~、でも足短いね・・・って
言われてましたよ(;´▽`A``)

スムースだからなのか分からないけど、寒がりですよね・・・。

by ふふふ (2008-04-21 11:30) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
呑ちゃんは前も後ろも×なんですか?・・・・それはすごい!

(笑)呑ちゃんはハンサムダックスのお顔なのに・・・・・ジャックラッセルでも足が短めの子いますよね~柚も散歩の途中で話しかけられて最後の最後で「え~?ジャックラッセルの子供じゃないのですか~?」ってどうやらジャックを飼っていらっしゃ方のようで・・・色々お話した挙句だったので申し訳ないやら・・・・
子供や女性は感性で観察する方が多いから色や模様で同じだと思われるのでしょうかね

やはりそうですか~スムースって もう少し毛が生えると思っていたのですが・・・・地肌が見えて寒そうですよね
by (2008-04-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。