SSブログ

そんなに寒いの~?&灯り [柚&カメラ]

 

5月5日

今日はなんだか家の中が寒くて 柚はブルブル

久しぶりに家の中で洋服を着せてもブルブル~

気付いたら ソファの上のクッションの上で毛布にもぐってました
柚08.5.5.JPG

このあとホットカーペットとヒーターをつけたら ソファから降りてきてホットドッグに~[いい気分(温泉)]

真冬じゃないんだから そこまであたためなくても・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

********************************************

5月6日

ゴールデンウィーク最終日~

ヨドバシカメラのGWセールも最終日~なんとしてでも行かなくちゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

欲しかったパソコンの周辺機器を色々ゲット![あせあせ(飛び散る汗)]間に合ってよかったぁ~

インターネットで買うことも考えたけど やはり売り場のお兄さんの色々な説明を聞いて納得して購入

パソコン関係の売り場の店員さんは忙しいのに 色々質問するといつも親切丁寧に教えてくださってホント感謝です

 

パソコンのメンテは明日にまわして・・・夜カメラで試し撮り

 

今日は柚の撮影はお休みして・・・・・・

部屋の電気を消して、コーナーのランプの明かりだけで撮影してみました
灯り.JPG

結構明るく撮れてびっくり~もう少し暗めに撮れたら雰囲気でたのかなぁ~


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

りんここ

そうそう、5日は肌寒かったよ☆
柚っちブルブルだったのね。寝姿カワイイ〜〜♪
心も同じ様にもぐっていましたよ^^
柚っちの写真もお部屋の写真もフォーカスがしっかりしていて
気持のいい写真ですね^^b (りんここパパ)
by りんここ (2008-05-07 09:49) 

ともママ

寝顔カワイイ~♡ 確かに寒かった~
私も長袖2枚着てましたね(^^;)
ランプの灯りで♪
へぇ~そうなんだ!とっても素敵な雰囲気ですよ~~ヽ(´▽‘)ノ
鶴さんっぽい♡ 


by ともママ (2008-05-07 11:24) 

鶴

>りんここパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはり都内も寒かったですか~心ちゃんも~(*^_^*)
柚だけじゃなくてよかったぁ~
こんなに寒がりでどうしよう~と真剣に悩みました(ーー;)ハァ~
フォーカス?・・・辞書ひきました~まだまだ単語すらわかってません
(~_~;)ポリポリ~
今はとにかく自分の思うところにピントがあってシャッターがおりる設定を探ってます
上達したらソフトフォーカス(辞書で見つけました)ってのにも挑戦してみたいです(^_^)v
有難うございましたm(__)m


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ともママさんのところも寒かったですか~長袖2枚も~(*^_^*)
いつもは顔も毛布に隠れていることが多いのですが、ラッキーにも顔だしてくれてて 久しぶりに赤ちゃんのような寝顔を撮れました(^_^)v
ランプの写真 雰囲気ありますか~恐縮です
自分の頭の中ではもっと白熱灯の黄色い暗めの写真を描いていたのですが、シャッターが押せなくて・・・・
暗いところでの写真~苦戦しております(^^ゞ

by (2008-05-07 12:37) 

ラナ

柚ちゃん可愛すぎ~~~。
by ラナ (2008-05-07 13:16) 

鶴

>ラナさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんの時の寝顔にもどった感じで~可愛いでしょう~(親バカですみません)
起きたらガウリン犬です(T_T)

by (2008-05-07 23:10) 

コリンママ

柚ちゃんはコリンと違ってやっぱりお洋服必須ですから
この間みたいな日は寒いでしょうね。
寝顔がまだパピーみたいです♪♪
カメラは、ランプの明かりを撮るならば
ISOの設定を変えてみてもよかったかも?
でも充分ステキな写真です!!!
by コリンママ (2008-05-07 23:21) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近裸族なのでお洋服積極的に着てくれなくなりました~
寝顔はパピーなんですが・・・とんだガウリン犬~起きたらすごいんです♪(笑)
ISOの設定~そうなんですよね~どれがいいかまだまだわからなくて・・・・色々触っていてシャッター下りないことたびたびで・・・・
今度はISOを意識してやってみます~有難うございました
by (2008-05-07 23:31) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-05-08 22:47) 

ふふふ

5日は天気がいまいちでちょっと寒かったかも・・・。
寒いと我が家の3匹も震えますよ・・・。
今日も少しさむそうです・・・・。
あたしも寒く感じるくらいですもんね~。

柚ちゃん・・・・毛布とクッションとのサンドイッチがとっても
かわいい~~♪
by ふふふ (2008-05-10 20:06) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そちらも寒かったですか~
呑ちゃん達は皆で寄り添って温めあえていいですね
毛が短いと直接肌のぬくもりが伝わってくるのかな?
柚は毛布とクッションにもぐるしかなくてちょっとかわいそうです
by (2008-05-10 23:06) 

nekonote

この時期、寒くてスムースちゃんはみんなフリースに包まってたみたい。
我が家にもひたすらヒーターのオネダリしてたわんこが1頭。(笑)
by nekonote (2008-06-13 04:51) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
今年はなんだか涼しいってより寒いですよね~スムースはホント寒がりでヒーターがしまえなくて困りました(~_~;)

by (2008-06-13 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。