SSブログ

柚大喜び&エディブルフラワー? [柚&カメラ]

6月10日

[かわいい]今日も柚つぶやいてます~写真の上にマウスポインターのせてみてください[かわいい]

今日はビーグル親子に会いたくて早く散歩へ~[ダッシュ(走り出すさま)]

笹の葉の間から朝陽が~空も青いしいい天気だね~[晴れ]

6.10 001.JPG

さぁ~急いで行きましょう~眩しいね~[ぴかぴか(新しい)]

ビーグル母さんに会えるかな~

残念~ビーグル親子さんはもう散歩終わってるみたい~[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方ないから裏山の公園に行ってみよう~[ダッシュ(走り出すさま)]だれもいないね~

ビーグル母さんに会えなかったね~

子供がお父さんと~あら~寄ってきました~[ダッシュ(走り出すさま)]

予想通り~子供にガウリン~ホント困った子ちゃんです[ちっ(怒った顔)]

謝ってお花だけ撮って帰りました~[ふらふら]

 

6.10 004.JPGアカンサス

あ~あ 今日は出だしからこけちゃった・・・・・・・

 

だ*****け*****ど*******

柚パパ本日急遽おやすみ~庭で草取りしてると柚もいつの間にか・・・・・[バッド(下向き矢印)]

最近クモダニが大量発生していて消毒してもらってたので庭に久しく出ていませんでした

久しぶりパパと庭でおおはしゃぎ~枝を見つけたようです~[目][ひらめき]

上手に葉っぱを少し落として[あせあせ(飛び散る汗)]

おっ!いいもの発見!
やったぁ~!

走ってる~走ってる~おっと落としました~[むかっ(怒り)]

あれ~引っかかってる~

くわえなおして~またまた走る~[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

わ~い!

楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]

見て~上手でしょ~

今日は本当に自らいい顔してますね~[わーい(嬉しい顔)]

庭だとオシッコもウン○もちゃんとできるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

体も軽くなって走り続けてます~[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん~その後はシャンプー~お湯にもつかって筋肉ほぐして~[いい気分(温泉)]

夕食はJOKER'S DININGのハンバーグ~なんだか特別な日みたい~[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

今日は~最高の日になっちゃいました~[わーい(嬉しい顔)]

 

おまけ~

お刺身に小さな花が入ってました~意外ときれい~

これって食用花?エディブルフラワーってやつ?

やっぱり飾らないと~

6.10 007.JPG
WB蛍光灯

あら~なんだか私にとってもいい日になりました

 


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

as

お久しぶりです~。
柚ちゃんのつぶやきが可愛いですね~(*^^)
ビーグル親子さんに会えなくって残念でしたね~。。。
お庭で枝をくわえて元気いっぱいでとっても楽しそうですね~。
夕食においしいゴハン食べれて柚ちゃんも
大満足だったでしょうね~。
おまけのお花はお刺身に入っていたものとは思えないくらい
とってもキレイです~。
by as (2008-06-11 00:03) 

ぴこぴこぴい

広いお庭で柚ちゃん楽しそう♪
パパと一緒で更にうれしかったんでしょうね~。
お刺身のお花きれいですねっ。
色のコントラストがとっても素敵に撮れてますね☆

by ぴこぴこぴい (2008-06-11 00:32) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~お久しぶりです~お元気でしたか?
So-netブログも色々なことできるようになって最近つぶやくようにしました(^_^)v
そうなんです~午前中は変化のない1日で終わると思っていたのですが、大好きなパパがお休みしてお庭に出しちゃうものだから午後は最高の日になりました
お花お猪口に飾るくらいの小さなものでしたが、きれいだったので食べずに楽しむことにしました


>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)写真で撮ると広く見える庭ですが、全然広くないんです~でも柚のために花も植えず芝だけを手入れしています
害虫多くてなかなかお庭に出れなかったのですが、パパ追いかけておりてしまいました~パパとだと何でもありだから大好きなんでしょうね~
花~WB迷ったのですが、ブルー系の花だったし蛍光灯の下だったのでその設定にしたらなんだか雰囲気でました(^_^)v

by (2008-06-11 10:46) 

ともママ

おぉ~ビーグルちゃんは残念だったけど!
パパさんお休みではしゃいでる柚ちゃんd(゚-^*) ナイス♪~~♡ 
鶴さんも絶好調ですねっ(≧∇≦)ъ
走れるお庭~羨ましいでーす♪
黄色いお花とアジサイ?ほわーっと素敵☆


by ともママ (2008-06-11 17:50) 

mano

俺も10日JOKER'S DININGに行ってました^^
俺が行ったのは横浜ららぽーと内です。チキンカレー美味しかったですよ^^
by mano (2008-06-11 18:18) 

みぃ

柚ちゃんがとっても生き生きして楽しそう~♪
こちらまで嬉しくなりますね。
青がとってもキレイ☆.。.:*
by みぃ (2008-06-11 21:41) 

ナビパ

ビーグル母さんに会えなくて。。。ちょっと悲しげな表情していますね。
でも柚パパさんと庭で楽しそう♪
枝をくわえて走る柚ちゃんを見ているとこちらもパッと明るくなります^^

アニバーサリーではない日ても 何か嬉しいこと 楽しいことがあると特別な日になりますね。

黄色い花に背景の紫陽花でしょうか。
拝見していてとても涼しげ 一瞬蒸し暑さを忘れました。良い写真ですね。

↓柚ちゃんの年賀状での晴れ着姿を拝見しました。素人目ですが着こなしていますね。さすがです。色合いも良いですね。
実はso-netでのブログは今年の4月からなのでアップされていないのです。晴れ着はgooブログのコチラに記載しています。
http://blog.goo.ne.jp/liberty6567/e/729a0205d176aaf89fbf8148c08698d7
晴れ着 着せるのが難しいです^^;
by ナビパ (2008-06-11 21:44) 

うっしー

めちゃくちゃ楽しそうですねぇ(^0^)
by うっしー (2008-06-11 23:44) 

yokusya

柚ちゃんの走ってるところ、アップのお顔がとっても可愛いです。
私が撮ると、みんなぶれちゃいますが、とってもリアルに撮れていますね!
柚ちゃん、たくさん遊んでもらってよかったわね!
食用薔薇とアジサイ、とってもきれいです。
これじゃきれいすぎて食べられないですね!
by yokusya (2008-06-12 00:22) 

コリンママ

柚ちゃん なんていいお顔!
今にも動き出しそうな、いいショットですね!
この日は出だしの予想に反して素晴らしい一日でしたね♪
エディブルフラワーの写真も、まるで葉書の写真みたいで、
とてもきれいです♪♪
by コリンママ (2008-06-12 06:03) 

みつまめ

柚ちゃんお庭で枝をくわえて楽しそうに遊んでますね~♪
目の表情がイキイキしてる♪
遊んだ後はお風呂に入ってキレイになって、そして豪華なご飯だったのですね~!すご~い!!
お花の写真もとっても綺麗ですね♪

by みつまめ (2008-06-12 09:39) 

のあ

今日はすごく寒くてセーター引っ張り出したよ。
柚いいなぁ。楽しそう。
by のあ (2008-06-12 17:10) 

鶴

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚はホント庭で遊ぶのが大好きなんです~安心なんでしょうね~
あら~私はウッドデッキのあるお庭がうらやましいですよ~(^_^)v
紫陽花の花を一つ一つちぎったものでしょうか~お刺身に入っているとはラッキーでした(^_^)v


>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私もJOKER'S DININGは横浜ららぽーとへ行きます~美味しいですよね
この日のハンバーグは二子玉川のJOKERでJOKER'S DININGの冷凍を買いだめしたものです
そのうちららぽーとで太一くんにお会いできるかもね~その時柚がガウリンしたらごめんなさい(~_~;)


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
楽しく遊んでいる姿が一番いいですね~いつもムスッとして写真におさまってるので(~_~;)
蛍光灯の下で青い花の撮影だったので敷物も薄い青で統一してみました


>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
大好きなパパと大好きな枝と庭で遊べて幸せMAXな柚です
自然な笑顔が一番ですね(^_^)v
バラと紫陽花みたいです~お刺身にこんなのがついてくるなんて~ホントラッキーでした~あまりにも小さくてガラスのお猪口に浮かべるしか飾れなかったのがかえってよかったのかもしれませんね
ナミビビちゃんの晴れ着姿拝見しました~可愛いですね~
色んな角度から撮られて素敵です~私も年賀状用だけでなく色々な角度から撮っておけばよかったと拝見して思いました
来年はデジイチだしもっと色んな角度から撮ってみます


>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~久しぶり庭で遊べて大はしゃぎでした(^_^)v


>yokusyaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
外で明るかったのでぶれずに撮れたようです
ホント嬉しそうでしょう~こんな顔久しぶりにみました
そうなんです~あまりにもきれいだったので撮らなきゃって思いました(*^_^*)


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~こんな楽しそうな顔なかなかしてくれないのでとってもいい日になりました
おさしみについていたのが葉書になるなんて~花も喜ぶでしょうね~有難うございます~



>BlackCoffeeさんice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント目に星が~目は心の窓~よほど楽しいのでしょうね(*^_^*)
湿疹できやすいので虫がついていては大変なのでお湯にどっぷりとつかってきれいになりました
嬉しいついでに大好きな夕食でも出してあげようかと・・・・・特別な日ではなかったのですが・・・・
さしみについた小さな花~きれいといっていただいて花も喜んでます~有難うございます


>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こちらも今日は寒いよ~セーターはいらないけどね(*^_^*)
そうそう~また翌日消毒してもらったからしばらく庭には出れないのよね~





by (2008-06-12 23:03) 

nekonote

お庭にいる柚ちゃん、とっても生き生きした表情して楽しそう。
パパさんと一緒なのがうれしいんだね。
by nekonote (2008-06-13 06:03) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホントにパパ大好きなんです~遊ぶ時になんでもありなので~
by (2008-06-13 13:23) 

鶴

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-13 20:59) 

鶴

>ふふふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-19 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。