SSブログ

パパお見送り&ツバメの巣作り&父の日 [柚&カメラ]

6月16日

[かわいい]今日も柚つぶやいてます~マウスポインターをのせてみてください[かわいい]

朝の散歩はバス停までパパのお見送り~[ダッシュ(走り出すさま)]

パパと一緒だとパパの足元から離れません

パパまって~

まだまだしっぽは元気にまっすぐ~[右斜め上]

商店街でパパちょっとお買い物~柚待ってます

あら~しっぽが完璧下がっちゃいました~[バッド(下向き矢印)]

この商店街から先が苦手でブルブル震えはじめます

人がいっぱいきたよ~どうしよ~

パパの入ったお店の方を見つめてます[目]

パパまだかな~~

見上げると綿菓子のような雲が~美味しそう~[たらーっ(汗)]

6.16 001.JPG

震えながらも苦手なバスロータリーへ[ダッシュ(走り出すさま)]

バス停ではもうハトがいてもガウリンする余裕もありません[わーい(嬉しい顔)]

6.16 005.JPG

よかったぁ~今のうちに遠くへいってね~

ツバメが巣作りをしていました[目]

巣作り1.jpg

夫婦で仲良く巣作り?~望遠もってくればよかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

帰り道~百合がとってもきれいに咲いていました

6.16 006.JPG

緊張で疲れたのか~柚はウトウト~

疲れました~

どうやら夢の中のようです[眠い(睡眠)]

パパ今頃どこかな~ZZZzzz・・・・柚ちゃんに似てる?

赤ちゃんの時より鼻先がシャープになってしまったけど、やっぱりスヌーピーみたいだね~

***************************************

昨日は父の日でしたね~皆さんはどのように過ごされたのでしょうか~?

夕食に柚パパの好きなものを作るために新宿タカシマヤへ[ダッシュ(走り出すさま)]

父の日だから近くのスーパーのものじゃなくて素材のいいもので特別感を出さないとね~

新しく地下鉄が開通したせいか、これまでに見たこともないくらいの混雑でした[ふらふら]

人の多さに舞い上がって、たくさん買い忘れがあって満足いくものじゃなかったけど・・・・・・

父の日.JPG

とりあえずお酒がすすんで満足してくれたみたいです[手(チョキ)]

昔は日曜日にはゴロゴロするのがお父さんだと思ってたけど、最近のお父さん達はお休みの日も家族サービスで忙しくて大変ですね~

柚パパ~世のお父さん達~お疲れ様~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

ナビパ

柚ちゃんパパっ子なのですね。
私から言うのも変ですがナミビビもです(←親バカ^^;)

ツバメ ナイスショットです。確かに望遠が欲しくなりますね。
柚ちゃん慣れないエリアで疲れちゃったんだね。寝顔が可愛い☆

そう言えば父の日だったんですね。我が家はどうしちゃったんだろう?
忘れられているようです~~;
by ナビパ (2008-06-16 22:45) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんはパパが大好きなんですね♡
緊張の商店街で、パパを待ってる後姿、けなげ~。
柚ちゃんとスヌーピー似てますね~。かわいい☆
父の日の夕食はすっごく豪華!これならパパもごきげんですね♪

by ぴこぴこぴい (2008-06-16 23:30) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ナミビビちゃんもパパっ子なんですね~柚はそんなに一緒に過ごせる時間はないのにパパ大好きなんです
ツバメ飛んでるところを撮りたかったのですが、早すぎて追えませんでした
柚は精神的に疲れたみたいです(笑)
あら~・・・・・・テレビでもまだまだ父の日はスルーされることが多いとアンケート結果でていました
来年こそは早くからアピールしましょう(^_^)v

by (2008-06-16 23:36) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~パパ大好きなんです~いつもウレション大量(~_~;)
パパ待ちなんでまだじっとしてますが、いつも商店街では落ち着きがないんです
なんだかぬいぐるみも寝顔みたいで~おもわず撮っちゃいました(^_^)v
皿数が多いと喜ぶ柚パパなんで・・・・でも皆さんのお宅の食卓にならぶ料理ばかりです(^_^)v

by (2008-06-16 23:43) 

のあ

マックPCでこのブログを読むとゆずのつぶやきがみれないみたい。
by のあ (2008-06-17 03:12) 

nekonote

柚ちゃんが鶴さんちに来たころ、たしかおうちにいないパパに懐くか
心配してたような記憶が… (笑)

by nekonote (2008-06-17 04:46) 

wine

柚ちゃんの寝顔可愛い〜(^^)
添い寝したくなります。
by wine (2008-06-17 09:30) 

ともママ

商店街~何が苦手なんでしょうねぇ!
柚ちゃん怖い思いしたのかな?
ツバメ~!最近見てません~近所には来なくなっちゃいました!
ツバメの雛~楽しみ!可愛いだろうな(^^)
父の日のごちそう(●^o^●)
色とりどりで綺麗~~~どれも美味しそう!新宿まで!!お疲れさま♡ 



by ともママ (2008-06-17 14:01) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなの?困ったわね~So-netさんに言ったらいいのかな?


>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~赤ちゃんの人見知りのような状態でした
あの頃がうそのようです


>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
肌がプニュプニュで毛がつるつるなので、添い寝とっても気持ちいいですよ~


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
車やバスの音と人の多さだと思います
バスロータリーにたくさんツバメの巣がありました
しばらくしたら雛の様子見に行かないといけないですね~
柚パパは日頃外食が多いので普通の家庭料理が一番のご馳走なんです
いつも買い物しやすかった新宿タカシマヤがすごい人ごみでした(T_T)


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-06-17 21:27) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2008-06-18 07:46) 

ふふふ

柚ちゃん、パパさん大好きなんですね~♪
一緒にお散歩できる日は嬉しくてウキウキなんですね♪
人が多いと・・・怖いんですね、柚ちゃん。

ツバメさんの巣づくり・・・共同作業がいいですね♪
うまく撮れててすごいです。
カメラをいつも持参してると、おっと思うモノがとれて
いいですよね~。

父の日のお料理♪豪華~~~♪
おいしそ~~~。
お酒もすすんで、にぎやかで楽しい夕食を
パパさん大喜びですね♪
by ふふふ (2008-06-18 11:54) 

鶴

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私だけだと先に引っ張っていきますが、パパと一緒だと絶対前にでないんです~パパ大好きなんです
人ごみ苦手なようです
そうなんですよね~ツバメと出会うなんて思っていなかったのでびっくりでした・・・・被写体さがしている時はなかなかないのですが・・・・
本当はもう何品か作る予定だったのですが、自分のお腹が空きすぎて作るのやめて食卓に参加しました(^_^)v
by (2008-06-19 09:36) 

鶴

>みつまめさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-20 00:04) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-25 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。