SSブログ

そんな目で見つめないで~(ーー;) [柚]

6月22日

[かわいい]今日も柚つぶやいてます~マウスポインターのせてみてください[かわいい]

雨が本格的に降っていて散歩は絶望的[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ~それなのに・・・・柚は・・・・・・・・

朝からストーカー状態です[ふらふら]

   散歩行かないの~?

そんなに見つめられても・・・・・・・困りますぅ[ふらふら]

外は雨が降ってるのよ~[雨]

        ウルウル~散歩行こうよ~ねぇ~ってば~

そんなぁ~ウルウル攻撃はズルイヨ~[がく~(落胆した顔)]

仕方ない・・・・・抱っこで雨でも見るかな?

[雨][雨][雨][雨]ほらね~雨降ってるでしょう~?[雨][雨][雨][雨]

はぁ~これで少しは納得してくれましたか~?

 

くもりでいいから明日は雨がやんで欲しいなぁ~ 

**************************************

トルコキキョウまだまだ綺麗に咲いてます

1週間は持ちますよ~っと言われたけど ホントでした[わーい(嬉しい顔)]

6.22.JPG

 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

みつまめ

お散歩好きな柚ちゃん!ビームで訴えてますね~(笑)
今日は朝のうちは晴れていたのに、ゆっくりしていたら、
雨が降ってきてしまって、我が家もお散歩に行けませんでした。
柚ちゃんは雨の日はお家でどんな風に過ごしているんですか?
明日は晴れるといいですよね~!
by みつまめ (2008-06-22 21:44) 

鶴

>みつまめさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
我家もそうなんです~紫外線予防している最中に雨降ってきました(笑)
ほとんどゴロゴロですよ~座っていれば膝の上でグーグー寝ています
明日は散歩いきたいですよね~♪
by (2008-06-22 21:58) 

takeyuki2000

かわいいですね。
うちのチワワのぎゅうちゃんとは大違いです。
by takeyuki2000 (2008-06-22 22:42) 

みぃ

柚ちゃんもかわいそうだけど
鶴さんも切ないですね・・ (T▽T)・°°・
雨上がると良いですね♪
by みぃ (2008-06-23 10:23) 

ナビパ

ウルウルビームは無敵ですね。
ビビもストーカー状態で踏んじゃいそう!困りますよね^^;
今週はお天気回復が遅そうでこまちゃいますね。
by ナビパ (2008-06-23 10:55) 

ともママ

ふふふ~可愛い瞳♡ 
柚ちゃん納得してくれたかしら?(^^)
せなは、雨が嫌いなので~すぐ納得です(^^;)
くもりですね~今日は!今頃~お散歩かな(●^o^●)
by ともママ (2008-06-23 12:20) 

pumipon

( ♡∀♡) ~♥♥♥ 可愛いですね~。
ウルウル眼差しで見つめられたら・・・・
飼い主さんはトロトロになっちゃいますね(ノ∀`)ヘ
又寄らせていただきま~す!
by pumipon (2008-06-23 18:34) 

ぴこぴこぴい

あ~、このウルウルの瞳には負けちゃう~♡
思わずごめんねって謝っちゃいそうです。

by ぴこぴこぴい (2008-06-23 22:50) 

as

雨ばっかりでお散歩行けなくて困ってしまいますよね~(´-`)
柚ちゃんのウルウルなおめめで見つめられたら
ごめんね~。。。ってなりますねぇ。
お散歩大好きなんですね~♪
今週はお天気もちそうですよね~。
柚ちゃん、お散歩楽しんでるかな~??
by as (2008-06-24 22:51) 

mano

本当にこの季節はストレス溜まりますよね^^
by mano (2008-06-25 17:26) 

コリンママ

なんて可愛いウルウル光線!
鶴さん さぞや困ったことでしょう。
モデル犬になれそうなこの視線、忘れられなくなりそうです^^
by コリンママ (2008-06-25 20:39) 

鶴

>takeyuki2000さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
ぎゅうちゃんも可愛いですよ~♡


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんなに見つめられると辛いですね~
雨乞いしなきゃ~(^_^)v


>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっぱりビビちゃんもストーカー状態なんですね~
ちょっとでいいから道路が乾くくらい雨がやむ時間帯があればいいですね


>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃん雨嫌いですか~柚は平気みたいです
どしゃぶりでも楽しそうに飛び出します(ーー;)
そうそう~ちょっとだけ散歩でした


>pumiponさんへ m(._.)mアリガトウゴザイマス
こんな時だけです人の顔を見るのは・・・・・
こちらが見つめて欲しい時は知らんぶりです(ーー;)
こちらからもお邪魔させていただきます(^_^)v



>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ウルウル攻撃はずるいですよね~ホント(~_~;)


>asさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この時期お散歩のタイミングのがしちゃうと大変ですよね
人通りの多いところは怖いくせに外が大好きなんです
何とか雨の合間に散歩行けてます~


>manoさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
太一くんは活発だから散歩も退散しないといけないのでしょうね~


>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ウルウル光線は困りますよね~カメラを向けてもこの視線~よほど散歩へ行きたかったのでしょうね
いつもこの目線をくれたらモデルになれそうなんですが・・・・・・(~_~;)


>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



by (2008-06-25 23:18) 

鶴

>ゼイバーズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-06-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。