SSブログ

お出迎え&一発芸&夕日&ハチ [柚&カメラ]

7月2日

今日もお留守番~

帰宅してドアを開けるともう玄関で待ってます[わーい(嬉しい顔)]

おかえり~.jpg

このあとは興奮して写真ぶれまくりでした~(ーー;)[ちっ(怒った顔)]

散歩の途中でハチ発見!・・・・・でも怖くてあまり近づけません~[ふらふら]

              7.2 002.JPG

今日も望遠レンズじゃないからこれで精一杯のアップです~[もうやだ~(悲しい顔)]

雲に隠れそうな夕日~見れてよかった[手(チョキ)]

7.2 001.jpg

さすがに飛行機は遠すぎて見えません・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・すじの先に飛んでたのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日の散歩は珍しく他のワンちゃんを見つけても吠えるのを我慢しました[わーい(嬉しい顔)] 

たくさん褒めたらしっぽブンブンふって大喜び~~わかってるのかな?

 

ご褒美に夜はおもちゃを投げてお遊びタイム~[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・ちょっとその前に~最近おもちゃをのせて待てができるようになりましたよ[手(チョキ)]

                            まだぁ~?

早く遊びたいけど頑張って我慢してます~おりこうさんです[わーい(嬉しい顔)]

 

今日はとってもおりこうさんな柚でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

みっくんパパ

柚ちゃん可愛いですね~。
うちのみっくんは毎朝目覚ましテレビの今日のわんこを楽しみに見てます。
室内での子供と動物の撮影ってかなり手強いですよね~。
どちらも相当素早いんでぶれちゃいますねw
夕日の写真、綺麗です。

by みっくんパパ (2008-07-03 16:40) 

ナビパ

柚ちゃんの人懐っこい表情良いです。
お留守番は退屈でお散歩が待ちどうしかったのですね。
お散歩で夕日が見れると気持が落ち着くというか。。。センチメンタルになったり・・・でも柚ちゃんと一緒だったら楽しいですね♪
あっノセノセだぁ!柚ちゃん上手いもんですね。
ナミビビもダブルで出来るよう挑戦しているのですが中々上手く行かないんですよ。柚ちゃん大したものです^^
by ナビパ (2008-07-03 21:33) 

ぴこぴこぴい

玄関でお出迎えなんていいなぁ~。
おもちゃを頭に乗せて待てが出来るなんてすごいすごい♪
そのうちそのままモデル歩きも出来るようになるかも?
そしたらスーパーモデル柚ちゃんですね~♡
by ぴこぴこぴい (2008-07-03 23:05) 

paw

同じオモチャ持ってます~@^^@
by paw (2008-07-03 23:12) 

鶴

>みっくんパパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~我家も今日のワンコ見てますよ~
みっくんはどんなワンコがお気に入りかな?
(笑)そうですね~室内は厳しいものがありますね~
山へ沈む夕日撮りたいのですが、いつも雲に邪魔されています


>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
帰宅するといつも笑顔で迎えてくれるのですが最高の笑顔はタイミング逃してしまいました
そうそう~夕日見ると嬉しいです
ナミビビちゃんダブルでのせのせできるようになったらテレビに出演しなければ!



>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
玄関マットでウレションしないようにしばらく無視するんです~
おもちゃのせ~そのまま口でキャッチできたら最高なんですが・・・・
モデル歩き~なるほど挑戦してみるかな?



>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
同じおもちゃ持ってるのですか~?これもう売ってないんです
黄色が特に大好きなのであと1個ストックを持ってますがなくなったらどうしよう・・・・・

by (2008-07-04 00:11) 

コリンママ

おお、おもちゃを乗せておりこうさんに待っている・・・
同じ芸をうちも練習しています。
ボールを鼻筋のくぼみにのせてジッと待つ・・・。
真剣なお顔ってまたなんともかわいいんですよね♪
by コリンママ (2008-07-04 06:08) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
コリンちゃんも練習中ですか~こんど見せてくださいね
柚はボールをのせられて待てさせられ、その上写真でイヤそうです(~_~;)
by (2008-07-04 22:53) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-07-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。