SSブログ

ちょっと早めの「食欲の秋」 丸かじりはたまりませんね~ [柚&カメラ]

関東はやっといい天気が続いてますね[晴れ]

雨の毎日だったのがうそのよう~

雨と飼い主の体調不良で散歩へ行けなかった頃の柚は私と一緒に寝てばかりでした

運動不足ではもっとお腹がポニョになるのでMi姉さんが遊んでくれました

・・・・と言っても人間はごろ寝のまま(笑)

柚の大好きなおもちゃに紐をつけて振り回すと面白いように反応します(^_^)v

紐付きおもちゃまて~

     毛布の下から手で攻撃です[exclamation×2]
              負けないわよ~手遊び

多頭飼いだとワンちゃん同士遊んでくれるでしょうからこんな苦労はないのでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

この頃柚が一番嬉しかったのはきっと美味しい物を初丸かじりしたことでしょう

とうもろこし美味しくてたまりません
サラママからいただいたピュアホワイトという名前のとうもろこし

皮が薄くてクリーミーな甘味~とっても美味しかったです

今まで数粒あげたことはありましたが、かじりついたのは初体験[わーい(嬉しい顔)]

わき目もふらず夢中でいただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと早めの「食欲の秋」って感じですね[わーい(嬉しい顔)]

 

散歩へ行くともうツクツクボウシが夏の終わりを惜しむかのように大合唱です

花を見ても真夏の頃とはなんだか違う感じ・・・・・

         露草 朝顔

ハトさんだけはいつもと同じかな?[わーい(嬉しい顔)] またまたにらみつけられました[目][目]
    ハトおはよ~下を通りますよ~

晴れた日はハトも日光浴しているのでしょうね~

 

 


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ぴこぴこぴい

柚ちゃんとうもろこしの丸かじりしたんだぁ♪クセになっちゃうかも(^^♪
露草もこうして見ると、とってもきれいなお花なんですね。
うちのももは、鳩を見ると猛ダッシュで追い散らかします(>_<)

by ぴこぴこぴい (2008-09-03 23:30) 

ゆえ

ピュアホワイトおいしいですよね
柚ちゃんいいな~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おもちゃの食いつきもうらやましい!
我が家の4▼・ェ・▼はおもちゃをちらつかせてもすぐ飽きちゃうんですよ。
しかも、寝てばっかり・・・(^-^;
柚ちゃんの元気を分けて欲しいなぁ。
by ゆえ (2008-09-04 00:19) 

lilly

先月、とうもろこしを盗み食いされうちのワンは
芯まで完食(--)
柚ちゃんはお上品ですね~~(^^)
by lilly (2008-09-04 01:09) 

ともママ

負けないわよ~~の柚ちゃん最高(●^o^●)
体調~私もなかなか戻りませーん(^^;)
白いとうもろこし!食べてみたいわ~♪
ハトさん!青い空に勇ましくて~~d(゚-^*) ナイス♪

by ともママ (2008-09-04 11:08) 

とも☆

こんばんは^^
柚ちゃんは大好きなおもちゃと遊んだ後に
皆~やはり食欲の秋ですね~♪
同じく白いトウモロコシ食べてみたいです^^
by とも☆ (2008-09-04 17:54) 

ナビパ

鶴さん体調戻られたのですね。良かったです。
おもちゃでお姉ちゃんと遊べて良かったね。
毛布の下から攻撃で柚ちゃんは猫みたいに遊んでくれるんですね^^
ナミビビ多頭ですが家の中でゴロゴロするだけで運動不足ですよ^^;
低い位置で咲くツユクサはダックスみたいで大好きなんです。
青い蝶ネクタイにも見えます。
ハトの眼見はなかなか迫力ありますよね(笑)
柚ちゃん食欲の秋 美味しそうに食べますね。
by ナビパ (2008-09-04 20:14) 

うっしー

クリーミーなトウモロコシを丸かじりして、お目目がトロリ。
かわいいですねぇ~(^0^)
by うっしー (2008-09-04 20:39) 

ふふふ

雨降りで散歩できない日って困ります。
うちは3匹いてるけど
それぞれで遊んでくれないので
(あたしが遊びに参加しないと遊びが中断します・・・(;´▽`A``)
大変です。

タオルケットの下に手を入れるとうちも喜んで
捕まえようと遊びます♪
柚ちゃん、遊んでる時の顔がとってもイキイキしてて
楽しそう♪
でもコーンを丸かじりしてる顔が幸せそうで一番いいかな~♪

by ふふふ (2008-09-05 13:49) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
もうくせになりました~別の日にとうもろこし茹でていたら台所にへばりついて待ってました(^_^)v
露草小さくてこれまで失敗ばかりでしたがやっと撮れました
柚はハトに気付いていません~前を歩いていたら同じように追いかけますよ~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
夏風邪は長引きますよね~お大事に~
黄色じゃないとうもろこし~ちょっと心配でしたがとても美味しかったです
ハトさんの目って光に当たると綺麗でびっくりです

>ゆえさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはり地元~ピュアホワイトご存知ですか~私は初めていただきましたが生でも食べれるとかびっくりです
まだまだ子供で人間としか遊べない柚です~モネちゃん達はもうお姉さまだから落ち着いているのでしょうね
ヘルニアの方はもういいのですか~?お大事に~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
さすが~ニコちゃんは大きいから芯もバリバリ食べちゃったんですね~
初めてかじったので次回は芯まで食べるかも~

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~食欲の秋ですね~
白いとうもろこし産地直送で柔らかく生でも食べれるそうです
茹でていただきましたが、美味しかったです

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やっと全快しました~有難うございます
ナミビビちゃんは外で一緒に楽しそうに遊んでいるから家の中ではのんびりなんですね
露草~何度も撮ったのですが風でゆれていたりで失敗ばかりで・・・・やっと撮れました
ハトの目って以外に綺麗ですね
柚はず~っと食欲の秋のようです(~_~;)

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
丸かじりが嬉しくて、とうもろこしが美味しくて目がウットリしてしまったようです(笑)

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
やはりボスが参加しないとダメなんですかね~ふふふさんがボスだと思ってるのかな?
遊んでいる時の顔や食べている時の顔はだれかが相手してくれてないとなかなかこの表情がカメラにおさめられないんですよね
いつもは私が相手しているので・・・・・・・


by (2008-09-05 22:17) 

コリンママ

柚ちゃん とうもろこし美味しそうに食べていますね!
ピュアホワイトは人間でもおいしいから~
よかったね 柚ちゃん♪
by コリンママ (2008-09-05 22:39) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ピュアホワイトの美味しさをご存知でしたか~
柔らかいので柚も食べやすかったようです

by (2008-09-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誓い雨の合間~色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。